* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てる??

Jちゃんと話してたら「mrkちゃんて誰かに似てるよね、でも分からない、、、」といいながら2人とも大好きなsweetsを食べて話込んでいた途中で「分かったー!」と叫ばれた。。。
「glayのテルに似てるって言われるでしょ!?」
は?何言ってるんですかー、確かに私は男顔だけどそれは言われた事なかったわよー!!確かにイトキンの彼氏に「鈴木ランラン」(漢字忘れたし最近見た事ない)に絶対似てるとか、意味不明な発言も聞いたことあるけど、、
今まで良く言われたのが、、、

・タチバナリサ(漢字知らない、)→ 一番最近3回ほど
・長谷川理恵 → 2回だけ
・奥菜 恵 → 3年くらい良く言われていた時期が、
・鈴木京香(あれ?そんな名前でした?) → 中学生のとき!!(笑:どんな老顔やねんっ!)

こう書いてみるとどんな美人かと勘違いさせてしまうorファンの人に殺されそうやけど、(だからあえて画像やリンクは貼りません)「似てる」とは言えてもまさか本人を目の前にして「~を潰したような顔」とか「~を太らせて肌荒れさせた顔」なんて言えないもんね。でもテルはちょっとびっくりした。そしてJちゃんに統計をとる約束をしてしまった(テル疑惑弁解の為)ので、私をご存知の方で誰かに似てると思われる方はコメントよろしくお願いします!!・・・あ、「~を悪くした顔」とかは言わなくていいですよ。笑
スポンサーサイト
  1. 2005/05/25(水) 14:36:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<joie de vivre | ホーム | Bad Weather...>>

コメント

mrkちゃん 私は会った時に「あ、河野さんに似てる」って思ったよ。知らんよね・・・。前の会社の人。なんだかフワフワしていて和菓子より洋菓子みたいな可愛らしい感じ♪
褒め言葉として受け取ってねー。
私のことカエルっぽいなぁって思ってた?
もしYESだったら今度会った時に死刑ねー。
  1. 2005/05/25(水) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

Re: 似てる??

mrkさんがTeru?? それは違うような。
鈴木京香の頬の肉を削ったら、mrkさんに似るかも。
目と鼻のラインが特徴的だと思います、二人とも。
いいなー、美人は。私も「美」を目指そうっ。
  1. 2005/05/25(水) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. Shin #yLw.vZHI
  4. [ 編集 ]

じゃあ、chibitaさんは京都の和菓子ね。着物の似合う美人!中途半端に洋かぶれしてるより絶対いい!どこがカエルなのかマジマジと観察してしまったけど?あー、河野さんね、河野さん。。。。笑

shinちゃん:あ、よかった、ありがとう。鼻のライン?ある意味鷲鼻だからね、怖いよ~。(おどしてどうする、、、)
  1. 2005/05/27(金) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/93-643e18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
