* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのヌードル屋、、、

どことはいいませんが、、、NDGのMonklandにある中華料理屋(十分言っている?)。二度と行かない!!!土曜日はイトキンと1$シネマ(最寄りMetro:Namur)でConstantineをみて、どっちかというとHitchの方が観たかったけどキアヌが白シャツ似合いすぎてて目の保養になったので良しとする。しかも見てて途中で「あぁ、予告やってて『絶対見ーひんやろな』って思ったやつや」と気付く。でも1$で目の保養☆なら全然いいよね☆おすすめです!!下手したら1人でも通っちゃいます!!!

そしてイトキンのところをみていただいたら分かりますが、(またまたlazy)その表題の店。なかなか流行ってるし、味も◎、値段も◎。なんて喜んでいたら私のオーダーした上海風ヌードルwith野菜とチキンに、、、、

つづき ↓ ↓ ↓
明らかにアジア人男性のと思われる黒くストレート、太めの頭髪が。。。。。私だったらもっと長いし波打ってるし、イトキンだったらもっと茶色いし。ウェイターを捕まえて「これ、見える?」そしたら彼は「スープに入ってたの?」なんてマヌケな返答。「どうしたらいいん?もう食べる気しーひんねんけど」というと無言で下げる。結局請求されたら噛み付いてやろうかと思ったけどジャスミンteaの分プラスαで$2しか請求されなかったのでとりあえず+25¢置いてきたんだけどイトキンが「嫌味~」って笑うんですよね。
何かあったら黙っていないで言ってみるもんです。黙っていては分かりません。関西人=クレーマーというわけではないのです!!!!笑
スポンサーサイト
  1. 2005/05/22(日) 23:32:58|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bad Weather... | ホーム | Oprah>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/92-2c41a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
