* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bad Weather...

月曜日: Easternタウンシップスにいってきました。SherbrookeとMagogあたり。Jちゃんが「車がないといけないからこの機会に!!」って誘ってくれて、そうでなくても暇ヒマだったので「うん行く行くー!」って実は後からガイドブックで調べた。。。ChineseCanadianのDavid(前回のBBQPの人とは違う)はなかなかいいヤツだ。長いドライブの間アーモンドとレーズンを食べ続けて(ハナヂでそう)興味深い話にたどり着く。私が以前怒っていた某エージェント○さんの面白い話が聞けて、、、

つづき ↓↓↓
びっくりww。彼の友達が以前○さんと付き合ってたらしい、それも短期間の間に中国人2人、韓国人と、、挙げ句の果てに○さんは観光VISAなんじゃないの?なんて。。。。(恐!)あくまでも予想ですけどね、、シャーブルックとかの記憶より、こっちの方が全然記憶にある。なんといっても世間はVictoria'sDay!!yeah!!ということで(どういうこと?)店はほどんど閉まってるし天候も悪いし、、、Jちゃんは体調悪くなってかわいそうだったし、、、DavidはJちゃん、Tさんを送ったあと「Verdunはホントに遠いよー」って文句いいながらも散々迷子になった挙げ句ちゃんとお家まで送ってくれました。私は「Guyで降ろしてくれたら。。」ってちゃんと言ったんだけどなー(笑:断定はしていない、私ってば。)長い楽しいドライブありがとうね。

日曜日:
またまた天気の悪い週末。。。。今日は天気が良ければタムタムを見ながらピクニックだったのに。風も強いし、、、寒いし、、、ということで!JちゃんとSt.Denisのchocolateやさんに行ってまいりました。Juliette et Chocolatっていうとこ。みんなホットチョコレートみたいのを飲んでたけど、昨日からクレープが食べたかったのでショコラとオランジュの(中途半端な仏語、、)とハーブティーをオーダー。寒い日は特におすすめ!甘いの苦手な人でもビターの甘くないチョコレートなら大丈夫だとおもいますよ。
そういえば掃除機をgetできることになりました。Jちゃんは7月に日本へ帰国するので、、、寂しいけど掃除機を見て思い出すわっ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/24(火) 14:40:49|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<似てる?? | ホーム | あのヌードル屋、、、>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/24(火) 19:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Eastern Townshipsいいなあ。
私は実はモントリオールから出た事もなく、
しかもダウンタウンを離れる事が滅多に無い。。。
クルマが無いのが痛い。その前に免許も無いけど。

St-DenisのJulietteいいですよね!
私もたまにホットチョコレートを飲みに行きます。
  1. 2005/05/25(水) 02:55:41 |
  2. URL |
  3. Shin #yLw.vZHI
  4. [ 編集 ]

私はInt'lのライセンス持ってるけどすごい危険やから運転させへん方がいいと思う。IDの為だけに作ってきたからね、しかもAT限定。あ、ここ笑うところじゃありませんよ。
Julietteで次回オーダーするもの決めてあるねん。ビターのホットチョコレート☆☆
  1. 2005/05/25(水) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/91-7d7b4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
