* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oprah

ここ最近毎週見てるんだけど「Oprah」って番組。
昨日は赤ちゃんの頭が2つくっついてて、それを切り離したっていうのをやってた。多分3人のうち1人は普通に生まれて、後の2人がくっついて、そのうちの1人はかなり不完全だったみたい。。。言葉を失うほどかなり衝撃的。。。。。確かにすごいんだけど、なんでそうなるのかなぁ、ってIreneと話してた。薬とか科学的なものが原因なんでしょうか?

今日嬉しかったこと:
私がJohnnyDeppファンであることは、このblogを書き始めた頃に語りましたが、noellaと話をしていると彼女もジョニーとバネッサの大ファンだったので、あまりにも嬉しくなって興奮してしまいました。。。
あの生意気そうな顔が好き。特にシャネルの広告に出ている彼女が。(ってどっちのファンなの?)もちろんカップルとしてもお手本にしたい。
  1. 2005/05/20(金) 15:07:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あのヌードル屋、、、 | ホーム | shinちゃんのblogに共感したのでTB。>>

コメント

結合双生児

 結合双生児(シャム双生児のほうが有名?)は、奇形児と同様、何もなくても、かなりの低確率ですが生まれてくるはずです。さらに出産後に死産になる場合も多いらしいです。
他の奇形児同様に、奇形作用が確認されている薬や化学兵器などで、その可能性は格段に高まると思います。

 まあ、結合双生児はいわゆる奇形児の部類に入るのですが、文化というか民族性の違いから、日本に比べて、北米ではけっこうオープンな気がします。
  1. 2005/05/20(金) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. sushi #-
  4. [ 編集 ]

それは何曜日の何時にやっている番組なのかな?
って、トロントでもやっているのか分からないけれど。。なんだか近頃あんまりTV見てないや、そういえば。。
モントリに到着してから1ヶ月くらいになるけど、如何??
  1. 2005/05/23(月) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

sushiさん:
そうですよね、日本でそういうことがあっても私たちは知らされていないだけかもしれませんね。それにしても恐ろしい。。。確かにタバコをやめる価値があります。(禁煙成功しつつあるんです。。)
peco:
おぉ、元気。多分水曜かそのへんかな?夕方あたりです。サイトに放映時間とか載ってないかなぁ?リンク見てみて。まだホームステイ中なので、平日はおりこうにお家でご飯作ってもらって、外食しないようにしてます!(節約の意味でも、、)はやく自由になりたーい!!
  1. 2005/05/24(火) 16:23:11 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと全部消しておいたよ。コメント全部消えたし!!; ̄ロ ̄)!!
  1. 2005/05/24(火) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇ、、

ごめん、勘違いさせた?なかなか面白くてよかったのにー!「やっぱし先越された!!」と思ったけどね。笑
  1. 2005/05/24(火) 17:40:21 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/90-35160681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
