* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

culture festival @ old montreal

日曜日は寒かった。特にold portは。先週BBQpartyで知り合ったYさん(日本語の先生)の紹介でボランティアに行って来ました。懲りずにshinちゃんイトキンのデコボコトリオで(笑)「あなたのお名前平仮名カタカナで書いてあげます」みたいな。詳細はTBでイトキンのとこで見てね(またまたlazyさ披露しています)
あんまり寒いし(飽きてくるし)適当に切り上げて引越ししたばかりのイトキンのお買い物のあと、shinちゃんお勧め韓国料理やさん(@place st.henri)へ行きビビンバをオーダー。すごい美味しかったし安かったし。サッポロビール(は高いけど)がおいしかったー。ちょっと懐かしい日本の味に涙がでそうだった(大袈裟)

どうやら今週で家がきまりそうです。5月末まではIrene宅に置いてもらえるので、どちらにしても6月1日には新しい家!!

引っ越したらみんなごはん+飲みいこうねー!うちにも遊びにきてねー!
「みんな」ってこのblog見てくれてるみなさんのことですよ。はい、あなたです!!
  1. 2005/05/16(月) 15:05:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週中には決める! | ホーム | ジャパレスのチップ>>

コメント

あぁ、うん、若干遠いなぁ。とりあえず費用だ。うん、費用を稼ごう!!

お久しぶりです!でもいつも欠かさず見てますよ(^o^)/
カナダに行ってからもう3週間たつんですね。
新しい環境かなり充実した生活のようで!!

いいなぁ、おれもダノンのヨーグルト4つパックで貰いたい!
  1. 2005/05/17(火) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. コン #-
  4. [ 編集 ]

うふ。
じゃーあたしも~~!!

あかねただいま準備に追われておりますよ~。
というより何をやっていいのかよくわからなくなってますよ~。
mrkのブログも準備編読み返してみます~~^^
  1. 2005/05/17(火) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. あかね #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

コン様:
そうだ、資金をためていらっしゃい。ダノンのヨーグルトもらいにね。お姉さまはいつも応援してますよ!
あかねちゃん:
え!?私の準備編?それは参考にならないでしょー!リストも作ってないし。。。でもけっこう何でもこっちにはあるから、あんまり要らないかも。あ、でもハブラシは日本で買ってきたほうがいいかも。デカいし高めやし、持ってきてもかさばらないしね。ケベックシティのガソスタで買ったら$7くらいした!鬼ー!!
  1. 2005/05/17(火) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/86-cbff0f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
