* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

about my school

あのね、すごい今ショック。。。。
昨日帰ってから家で自分のPCでブログの下書きと画像をメモリスティックに入れて「これで学校で更新しよっと♪」なんてルンルンだったのに、学校のPCのOSが98でCD-Romがいるみたいなんですよねー、もう!そんなん持ってきてないし!!

まぁ、いいわ。学校はけっこう楽しんでます。
ノエラ♀はステキなベルギー出身のバイリンガル(フレンチ&英語)。今日は一緒に薬局に行ったりもした。でlindtのダークチョコ(すごく甘くなくておいしい)を買って食べながら、、、なんて素敵な先生!
で、ジョージ♂はでっかい先生。生まれも育ちもmontrealらしいです。初めてのinterviewで質問と言えば食べ物なので笑ってしまう。。。基本的にsiriousな人だけどユーモアもあるし。mrkのことを「myfriend」って言ってた?are you sure??
lunchは30分しかないから、1人でもかなり過ごすのは簡単。学校の下のコンビニには日替わりの野菜たっぷりスープやお惣菜が売ってて、値段もお手ごろ。量が多いから私は2日に分けて食べてます。
ここの人ってけっこう野菜食べてる、ホストが昔ベジタリアンだったので野菜中心で魚とかポーク。ちょうど私には良い。お惣菜でも野菜いっぱい入ってたり、極めつけは野菜ジュース!!キャロットベースのあっさりタイプでなくトマトベースのドロッと濃いやつ!!!ヘルシー嗜好の人が多い。だからいい人が多いのかも?すごくきれいな女の子とか冷たいのかと思ったらすごく優しかったり、、、やっぱりファーストフードや肉ばかりだとキレやすい人間になるのかもよ?
スポンサーサイト
  1. 2005/05/04(水) 14:31:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本の世間はGWかー。いい天気なんだろうなー? | ホーム | あたり?>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/05/06(金) 00:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/77-70fcf159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
