* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう大丈夫!

さっきはえらい(賢いのではなく「大変」の意)メランコリーな書込みになってしまいましたが、今はちょっとワクワクとヘトヘト。
①ワクワクはまぁ説明しないでも分かりますよね?だって明日やもーん!で、さっき酔っ払いイトキンと最終打ち合わせしたからまたまたテンションあがってしまいました。
②これはやっとpackingが終わったのです。(え?今頃??)でもどこに何が入っているかは不明です(笑) しかも測ってみたら31.5kg!!ギリギリやん!(NWはACと共に32kgまで詳しくはこちら!)2Fから玄関へおろすのにカメほど時間かかってしまいました。。。ほんとにこれ&手荷物ギリギリボストン1つ&PC&コート。関空まで無事持っていけるんかなぁ、、あ、(゜ロ ゚)三宮から空港バスのとこまでの微妙な階段、、、大丈夫かなぁ(不安)こけたらどうしよー!!!

ま、そんなわけで最終チェックにうつります。でも私ってほんとアバウトなんできっと忘れ物するんだろうな、
じゃ、みんな元気で!行ってきまーす!!!
  1. 2005/04/25(月) 00:09:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<bonjour montreal!!! | ホーム | 感極まって、、、>>

コメント

いってらっしゃーい

きたんですね。出発の日が。
無事つくように祈ってるよ。

「無事ついたよ」報告を楽しみに待ってまーす。(^.^)/
  1. 2005/04/24(日) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. taka8080 #XzJW1ZFg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

初めまして、イトキンさんのところからきました。もうすぐモントリオールに着くでしょうか?私もモントリオールなので、いつか会えると良いですね!(リンクさせていただきました!)モントリオールで待ってます1
  1. 2005/04/25(月) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. めぐ #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

気をつけて

気をつけて、空の旅を。
モントリオールに着いたら、
一緒に飲みに行きましょう。
  1. 2005/04/25(月) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. Shin #-
  4. [ 編集 ]

もうフライト中かな??
あー、ホントドキドキだ!!(って私のフライトじゃないけれど・笑)
ステキなフライト&無事いときんと落ち合えますように。。

カナダからの着いたよ報告、首を長くして待ってるね^-^
  1. 2005/04/25(月) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. peco #VWwY4Nj6
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい!!

もう既に飛行機の中でしょうね!!
どうですか?空の旅は?
無事にいときんさんと逢い、モントリオールに到着する事祈ってます。
6月に私も行くので、その時は案内してください。モントリオールライフが更新されるのを楽しみに待ってます。
  1. 2005/04/25(月) 03:33:58 |
  2. URL |
  3. zawa #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて

呼び捨て歓迎です!!
もう空の旅中ですか??気をつけて来てくださいねー。モントリオールに行ったら遊んでくださいー。モントリオール情報待ってます♪
  1. 2005/04/25(月) 05:43:21 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい

なんかあんまりお別れの挨拶もできんひんかったなあ!(;へ;)

いってらっしゃい!!気をつけてね!
一年後、もっといい女になってかえってきてね☆
かわいいかわいい弟より
  1. 2005/04/25(月) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. しんくん #-
  4. [ 編集 ]

あっという間・・

出発前・・あっという間そうだったねー。
今頃は、もうモントリオールかなー☆
無事到着&いときんとの漫才blog!?
楽しみにしてるね~ヽ(´▽`)/♪

あ。どこに何が入ってるか。。
私もちゃんと覚えておかなきゃ。。(ーー;)
  1. 2005/04/25(月) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/04/26(火) 12:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/73-c68e06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
