* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感極まって、、、

いよいよ出発明日なんです。けっこうブルーも入ってないし昨日から彼氏とデートも神戸でお買い物して六甲山で夜景みて泊まって磯上のgreenhouseでlunchして、、、「あんまり寂しくないかもっ♪3ヵ月後に来てくれるらしいし。」すごく楽しかったし。でもやっぱり家まで送ってもらって急に寂しくなってねー、潔く手を振って家に入ったらお母さんの妹が来てて「みんな(親戚)の餞別集金してきたからなっ」なんて渡されて涙がどーっっと出てしまったわ。。。
しかも大学時代の親友から手紙が来てて(また普段手紙なんてくれない子なのに!写真参照)「がんばってブレス作ったから餞別やでー」なんて書いてあってまたまた(T∇T))((T∇T) DSC00362s.jpg

それからTOEICの結果が来てて、出発には間に合わないかと思ったけど。はい、(T∇T))((T∇T) again!ちゃんとしたTOEIC受けたの初めてだったんですけど、やっぱり難しいー!!でも思ったよりかは良かったかな?readingが特に出来てなかった(最後の方の問題全然解けてません(笑))のに。でも!1年後にはこれをちゃんと上回るようにがんばります!!

もひとつ、お料理の本はその名も「ひとり暮らしの簡単料理」(笑)彼氏から出発間際のプレゼントです。。。。はいはいがんばりますよー。。。
  1. 2005/04/24(日) 14:23:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう大丈夫! | ホーム | はい、進んでまーす(・∀・)>>

コメント

いよいよ

明日ですね出発!!
そして彼氏&家族&友人みんないい人ばかりですね!
海外で、何かと苦労も多いでしょうけど、それに以上にたくさん楽しんでくださいね(>o<)/
  1. 2005/04/24(日) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. コン #-
  4. [ 編集 ]

コンさん:
ありが⑩(さぶいってば)ほんと自分がこんなにいい人に囲まれていることにすごく幸せだと感謝してるところ。。。さっき酔っ払いのイトキンと最終打ち合わせしたよん♪
  1. 2005/04/24(日) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/72-e3aaef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
