* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、進んでまーす(・∀・)

Lavieがきた!!DSC00359s.jpg
下の書込みに「ついに」なんて書いてるけど頼んだの昨日でしょって。。。(* ̄∇ ̄*) 分かりにくいけど充電兼用スタンド付き。

で、ちゃんと国際免許証も無事get!!
DSC00360s.jpg
更新の人たちの受付の終わった15時ごろを狙って更新センターへ行くと、見事ガラ空き。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノものの10分で作ってくれました。嬉しい!!

夕方からはMちゃんとごはんへ。いつものごとくゲラゲラ笑ってたのに「・・・カナダ遠いな~」なんて言い出して「はよ帰って来てな、いや、早く帰って来てなんかゆったらあかんけど、1年長いわ。。絶対1年で帰っておいでよ!mrkは妹のように思ってるねんから、、気をつけて行ってくるねんで!!」なんて涙ながらに言われて(i々i)うぅぅ(T∇T))((T∇T) ぅわーん、Mちゃんに会えて1年もたってないけど稀に見る親友ってやつ。この年になってまたこんなに気の合う友達に出会えると思わなかったけど。会えてよかった、ありがとうな、また帰って来たらいっぱい遊んでな!!MちゃんにしてもAちゃんにしても「すぐまた会える」って現在ポジティブな私は思ってる。しかもこれからもずっと親友だと思ってるからね。
  1. 2005/04/22(金) 23:01:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<感極まって、、、 | ホーム | IDが欲しい、、、かも>>

コメント

まにあったー

PC間に合ってよかったねーー!!
国際免許もゲットしたんだ♪
同じ場所に行ったんだろねー(笑)
会えるという可能性がちょい面白い。。

ほんともうすぐだねーー♪わくわく☆

  1. 2005/04/23(土) 04:19:16 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

ドキドキ。

このテンプレートなんかカワユイ☆☆
mrk出発が迫ってきたね^-^
私はもうカナダにいるってのに、ドキドキ。
mrk事だけど、ドキドキ(笑)

PC持って行くってことは、ブログもちゃんと続くね。モントリからの発信楽しみにしてるよ!にしても国際免許証いいなぁ。最高の身分証明書だと思うよ♪パスポート失くしたら一大事だけど、免許証じゃそこまででもないし。

たくさんの人が日本で自分を待っていてくれていると思うと、余計がんばれる気がする♪のは私だけ??
カナダの地で再会しよう!!んで、今度はゆっくり酒でも飲もう^-^
  1. 2005/04/23(土) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

私もLavie使ってます。インターネットカフェで日本語タイプもできますが、やっぱり、PCはあったほうが、便利です。もうすぐ、出発ですね!気をつけてきてくださいね!
それから、リンク貼らせてもらいました。
これからもヨロシクです。
  1. 2005/04/23(土) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. montreal #-
  4. [ 編集 ]

明日だー!!

mrk!明日だぞー出発!(分かってるってば?^^)
もう準備万端って感じに見えます、今日はたっぷり睡眠とって明日のフライトには体調万全で望んでねー いときんのブログのコメントとだぶっちゃうけど、沢山の人に見守られての旅立ち、幸せもんだぞー^^mrkにとって充実した1年間でありますように、祈っています。今回シティでは会えないけど、いつかモントリかシティで会えることを祈って。
  1. 2005/04/24(日) 03:09:43 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

みぃちゃん:
え?1日違いやったんー!!笑える。。。これは現地で会うしかないね、またmailちょうだい!!aries4mrkplus@yahoo.co.jp
peco:
そうそう、今度はゆっくりね!アルコール付で。私は全然ネット環境のことが追いついていないので(今からじゃムリそうだしー)向こうでネットカフェや学校利用しながらゆっくり考えるつもり。なんかPC買って自己満足かも?いやいや、きっとバリバリに使うから待っててね!(何を待つのやら、、)
montrealさま:
ありがとうございます!こちらこそ是非是非よろしくお願いします。。さっそく貼らせて頂きます。ほんと明日にはmontreal、、、実現してしまうのが夢みたいです。
labelle:
分かってるような分かってないような。。。(゚m゚*) 実はまだ今日することいっぱいあるんです。しかも昨日は寝不足で今とっても気持ちよくて寝てしまいそう。。。。飛行機で爆睡だー!!どこかできっと会おうね!
  1. 2005/04/24(日) 05:36:16 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/71-54a7f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
