* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRINITY

久々、元町のほうのトリニティに行ってきた。三宮のほうはしょっちゅう混んでてぎっしりで。こっちは3Fまで登るのがしんどいのか(私だけ!?)すき気味。リゾットランチも三宮は日曜日やってないし。せいろランチはいっつも売り切れてるし。
ここはお茶よりもランチでよく利用します。ごはん(ライス)とかあっさり食べれるし、お茶にはちょっとpriceが高め、cakeは普通なのにねー。紅茶が高いんじゃないかな。高いといえばBALの中のmariagefreles、でもパリっぽいセレブな感じだし、おいしいし、お茶もpotで出してくれるし、ということでけっこう好き。
20050130231836s.jpg

バレンタイン意識してハート?
普通においしかった。
もうお店も春物が目について冬物がsaleされまくって触りたくない状態になってきている。でもたまに7割オフとかで思わず手が伸びてることもしばしば。
savemoney、savemoney、savemoney、、、(自分に呪文を)

  1. 2005/01/30(日) 22:58:35|
  2. about cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<my lovely family | ホーム | なつかしい。。。。(しみじみ)>>

コメント

はぁ。おなかすいたぁ。

どうもはじめまして!
いときんて言います!(ってもうリンクしてあるやーぁーん!)

しかし、うまそうなsweets食べておりますな、mrkはん。
私、実はアマイモノあんまり好きじゃないけどね・・・あはは。
でもやっぱりストレス溜まった時は甘いものサイコー!
暖かいココアの上にホイップとか理想♪

私も服ほしいけど今買ったら確実、もったいないでしょ!!
save money save money....
  1. 2005/01/31(月) 05:29:44 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

itokinはblogの先輩やからな。
そうそう。服は極力、現地で着そうな半そでとか選んでるでぇ。
今厚めのニット欲しくても来年は着ないと思うから我慢。
半そでのニットとか着るんかなー。それからダウンのロングコート
は現地で調達かなぁ。。。
今日もお昼にチョコレートケーキを3人で分けて食べた。
ほんまにヤバい!itokinに会う頃には別人になってるかも!
  1. 2005/02/01(火) 05:14:09 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/7-706f7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
