* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもぎりぎり

今日ねー、PC見に行ってきました。近所の「K電気」とミ○リ電化。でもどこも今は品薄な時期なんですね、夏の新製品がでるとかで。で、一番目にとまったのがNECのLaVie Nシリーズ。家のはNECで2台目だし、使い慣れてていいかなぁ、って感じ。20050420201654.jpg

絶対B5で予算15万まで。店でみたのはLN300/BDで17万くらい(値切れば16万(* ̄∇ ̄*) )だったけど価格.comで見たらLN300/AD1っていうやつが14万くらい。私的にはspecみても両方の違いがわかりませんでしたー(゚m゚*) だからAD1のほうで明日朝一に℡かけまくってみます。

っていうかホントに間に合うのかなー?NECダイレクトだと納期1週間とか書いてあるの。もう明日送ってもらわないと間に合わないんだけどー!!!!それから新生銀行、残高証明書ほんとに今週届くのー???絶対間に合わせてよね。
25日出発だー!!!!!

・・・そうなんです、夏休みの宿題キワキワにやるタイプです。
  1. 2005/04/20(水) 20:22:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お高くとまる某NEC℡嬢 | ホーム | あの、、、、>>

コメント

祈り・・

このPCイイ!私の友達も、このシリーズをゲット
してたもん☆可愛かった♪

ネットで購入は、インターネットからだと以前
1週間待たされたけど、電話からだと、至急と
伝えたら、お振込み次第発送とかじゃないのかなー。
焦るーー。。゛(ノ><)ノ

それにしても、出発まで、一週間切ってるー!!(ーー;)
焦り焦り・・来る事を祈り祈り・・( ̄人 ̄)
  1. 2005/04/20(水) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

そう?

やっぱりかわいい?ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
なかなかNECもやるやん?Nシリーズ。
ほんと、1週間きってまーす。きょうやっとpackingやりだした。。。。お買い物もいったよ!小さい高野豆腐とか袋のラーメン、チャーハンのもと、お茶漬けのもと、うどんスープのもと関西風etc。。。けっこう場所とるなぁ(* ̄∇ ̄*)
あ、(゜ロ ゚)料理できないアピールしてどうする!!(笑)
ではではmrkLavieゲット祈っててくだされ( ̄人 ̄)
あ、blogタイトルはここからとったんじゃないんだけど奇遇!!La Vie これは何かのおぼしめし、、、、(意味不明)
  1. 2005/04/21(木) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/68-90e3ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
