* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございまーす

さて、今日の予定は。
11時から美容院。友達のとこでべらべらしゃべってきます。
②そのあと「新生銀行」英文の残高証明書発行依頼と定期を「パワー預金(いつでも電話一本でおろせるのに年利0.11%!!)に変えてもらう。
③「みなと銀行」で(サイドビジネスは本業とは分けてわざとマイナー銀行へ振込みしてもらってました)で全額おろす。
④「三井住友銀行」でT/Cを作る(とC$Cashを少し)。積立預金の解約。
⑤5時半から歯医者(i々i)

の予定です!今日も一日有意義に過ごすぞー!!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/15(金) 08:31:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<古さアピール | ホーム | 家族で居酒屋>>

コメント

「あめりかblog 」登録願い

「あめりかblog 」はアメリカ/カナダに関するブログをつなげる場として、アメリカ/カナダの情報を得たい人のための検索の場として、幅広くご利用頂けることを目指しています。

登録は無料で下記のページから簡単に出来ます。
どうぞよろしくお願いします。

「あめりかblog 」に登録
http://americablog.ryugakushien.com/info/registration.html

「あめりかblog」トップページ
http://americablog.ryugakushien.com/
  1. 2005/04/15(金) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. あめりかblog #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

「ちゃん」呼び、全然OKで~す、呼び捨てでもい~よ~、mrkちゃん♪(では私も^^)
新生銀行って、ネット払いに強いって昔聞いてから気になってて、ちょっとHP覗いたら、ATM入金・引き落とし0円とか?!口座開きたいけど、日本在住じゃないと無理みたいですねぇ(´Д⊂グスン今持っているあまり使わないシティバンクカードから乗り換えたいなあ、と思案中の私です。情報ありがとね~^^
  1. 2005/04/16(土) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

私も。

こんばんは。
私も今日美容院に行ってきました!!
私は出発前にもう1回行く予定だけど、mrkさんは出発間近だから、最後かな?
ところで、モントリオールには日本人美容師っているのかな?日本人の髪って欧米人より弱いらしいから気をつけないとバキバキになっちゃいそうで心配。
って言うか「パワー預金」って【いつでも電話一本でおろせるのに年利0.11%!!】ってマジですか!?
私、口座持ってるのに普通預金だよ。(って言うか私が申し込んだ頃にはなかったはず!)ショック・・・。
  1. 2005/04/17(日) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. zawa #-
  4. [ 編集 ]

labelle:(呼び捨てー!)
呼び捨てしてください!!そうなんですよ!最初から三井住友派だったんですけど田舎の会社近辺になくて困ってたときに教えてもらいました。セブンイレブンはいっぱいあるのでお給料日でも並ばず、24h年中無休で手数料いらないしヤフオクにはまってたのでネット振込みも5回まで無料は助かってました。他行でおろしても月〆で手数料返金してくれる太っ腹さが好きヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
日本に帰ったら是非作ってください。(別にここの「まわしもん」ではありませんが)
zawaさん:
雇用保険情報はお役に立てましたでしょうか?
そうそう、友達に「1年もつ様にして」って不可能なこと言って(笑)。日本人の髪は外国でパッツンって仕上げになるとかパーマでジリジリになるとか(擬声語の多い関西人です、はい。)カラーで変な色になったとか。。。聞くから怖いですよねー、FMC(ここにもリンク載せてます)に日本人のいるのはトロントまで行かなあかんとか読んだ気がする。(゜ロ ゚)
パワー預金やけど私も最近知ったんです。普通預金の仲間で℡一本で振り替えれるみたい。で、いつでも好きなときにパワーから普通に(24h℡で)戻せるらしいですよー。(再度、「まわしもん」ではありません!!)
  1. 2005/04/17(日) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/63-aa8c9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
