* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私ってしあわせ。

先輩でもあり友達でもあるAちゃんのおうちにフェアウェルパーティーご招待を受けていって来ましたー。Aちゃんの友達の愛娘Aiちゃんが来週からバンクーバーへ留学するらしく一緒にお呼ばれして。すごくきれいな子だった~☆若いだけじゃなく「しっかり」ちゃんと先のことも考えてて対等に話ができる。(mrkが幼いだけかも!?笑)9歳も年下なのにねー、妹とおない!!びっくり。Aiちゃんのママには2回ほど会ったことあったけど、かわいぃ人。またまた素敵な出会いができて嬉しい限り。

Aちゃんは評判のから揚げとスコッチエッグ、サラダやおにぎり。。。とたくさん用意してくれて、いっぱい飲んでしゃべってほんとに楽しかったー。会社のお花見に強制連行されていた彼氏まで参加して。。。総勢9名。こんなに素敵な仲間に見送られたら何か身につけて感じ取って帰ってこないとne。
帰りにプレゼントもらってん。Aちゃんが仕事と家事の合間をぬってモヘヤのマフラーを編んでくれてた。「寒いとこ行くねんから持って行くねんで」って。思わず涙がホロリ。彼女が最近新しい仕事+新入りの教育でいつも残業して苦労してるのを知ってるから「もぉーまたムリして。。。」ありがとう。今こう書いてても涙が出そう。だから明日は手紙を書いて泣かしてやるっ!!笑
  1. 2005/04/10(日) 23:32:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝!退職 | ホーム | Caffarel ショコラティエ>>

コメント

コピペでごめん。

こんばんは!オールオールモントリオールのいときんです。
今日はblog移転のお知らせに来ました!
新しいblogは
http://yaplog.jp/montreal/です。
題名は今までどおりで結構ですのでお手数ですがURL変更お願いします!!^^
  1. 2005/04/12(火) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/60-4496a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
