* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしい。。。。(しみじみ)

なんか、ここに書くの慣れてきてさかのぼって書いたりもしてるけどねー、1つ問題が。
せっかくカテゴリ分けたのに下手したら(しなくても)'about food'ばっかしになるんじゃ、、、、、(゜ロ ゚)
ま、今日は日記ということで。
英会話も緑ヶ丘まで通って4年になる。早いな。毎週土曜日で先生は2人目。1人目は今はナシュビル(tenessy)で幸せそうにしてる。今の先生はヒューストン出身のかなり真面目な人。彼ってみたからにテキサス出身!(笑)なのに中身は超几帳面で、私とかしょっちゅう遅刻するから本気で怒ってくる。ホンマにアメリカ人なんかなー?また彼ともお別れが近づいてるんでちょっぴり寂しいかも。(さんざん文句言ってたのに。)
帰りはクラスメイトと1時間今後についてディスカッション(日本語でやで 笑)した後、もとクラスメート友達(who is gonna go tront in february)と「みきやま」のかわいいcafeに。
結婚式の2次会とかできる風でクロカンブッシュ(←リンクは製作の過程が載ってるもの:フランスで御祝いなんかの時に登場するプチシューを高く積上げたもの)が置いてあった。私としたことが写真を撮るの忘れて。。。。。
今ちょっとブルーやわー。

今日は何がなつかしいかというと、甲子園のLalaPortっていうあたらしいモールみたいなとこでこれを見つけて即買いしたのです!!
20050130231927s.jpg

チョコレートやで、見るからにおいしそうやろー????
'Anthonberg'っていう品名なんかなぁ。アムステルダムの空港の中ってけっこう好きやねんけど、前回会社の人にばらまくお土産としてここで購入して評判良くて自分でも食べたら激ウマ!「もっと買っておけばよかった」って後悔してたから。(アムスなんてこれから行くのかどうかも分からないし)よくウイスキーボンボンみたいので砂糖がジャリジャリしたのあるやん?あれあんまりやねん、これは直リキュールがたっぷり入っててホントおいしい(・∀・)
あいかわらず思いつくままの文章。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/29(土) 22:32:43|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRINITY | ホーム | 退職にむけて、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/6-59712ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
