* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Caffarel ショコラティエ

ランチに従姉に前から約束していた中華料理の杏杏(シンシン)に連れて行ってもらう。トアロードの北野の手前くらいまで上がったところ。小さいとこやけど家庭料理みたいで、どれ食べてもおいしかった。
そのあとは北野のigrekplusCaffarelに寄ってお餞別をくれた人たちにお礼の小さいgiftを購入。
CIMG1905s.jpg
caffarelはイタリアのショコラティエ。すごいかわいい商品とディスプレイでついつい長居してしまう。直営店は神戸にしかないらしい。そういえばイタリアに卒業旅行へ行ったとき「あ、これ有名なチョコレートやん、安いやんっっ!!」って偽物掴んだ記憶が。。。(*´▽`*) プッ
  1. 2005/04/09(土) 23:19:08|
  2. recommends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<私ってしあわせ。 | ホーム | special thanx!!!>>

コメント

Thanks!!

ありがとぉー♪あたしもちゃっかりお気に入りに追加してますから(笑)
今日は雨やぁ↓どっか行きたいなぁ
せなアカンことイッパイあるけど暇です。何w
  1. 2005/04/12(火) 02:43:15 |
  2. URL |
  3. Ai #-
  4. [ 編集 ]

igrekplus

今度神戸に行く際には是非行きたい店だわ♪
神戸、いい街だったな^-^
旅行からもう1ヶ月経ったんだなぁ・・・早っ!
  1. 2005/04/12(火) 03:14:14 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

Aiちゃん:
もう間近やんー出発!!ドキドキ?mrkは今のとこ実感なし。今日は荷物リスト作る!!!っていいながらさっきからネットうろうろ(*´▽`*)
peco:
是非是非。いらっしゃいまし。そうやんな、あれから1ヶ月も経ってるんかぁ。igrekごはんは高めだけどお茶にならけっこういいと思うよー(・∀・)
  1. 2005/04/13(水) 02:00:32 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

またまた・・

またまた・・知っている名前が・・(笑)
と思いコメント。あのお店、気になってて!!
お店のロゴ?名前の看板がすごく印象的で☆

ショコラティエって神戸直営なんだー!!
また見てこよう♪ φ(.. )メモ。おいしそう☆

  1. 2005/04/14(木) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

みぃちゃん:
そうそう、三宮と本町の間にも小さいお店があるやんなー。チョコレート自体はほとんどが「ジャンドゥーヤ」といってヘーゼルナッツ風味のもの。実はmrkあんまりナッツ風味のプラリネとかあんまり好きじゃないねんー(゚m゚*) でもカファレルのは好きやで☆特にビターチョコのオレンジピールの入ったやつは絶品!!
  1. 2005/04/14(木) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/58-09bfdb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
