* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見+ボーリング大会+送別会part3

今日は商工会議所の近所で最近恒例の「女子限定お花見LUNCH」をしてきたよ。ほか弁を注文してお茶もポットに入れてお昼休みの1時間にわっと。思ったより咲いててきれかったー!どっちかいうと暑いくらい。
晩はボーリング大会 mrkはチームの足をひっぱりながら(男子2名はストライク3回続けて出してしまったりする!!!!すごいプレッシャーやで()゚ロ゚)」)配られたサンドイッチほお張りながら、みんなと写真をとりながら、、、言えない程のスコアで終わる。もっと集中しろって感じ?
今回は仲良しの新しい営業さんが幹事だったので、賞品から軽食の用意から「ちょっとヘルプしすぎたわー、これはアイスでは済まないですよねー?」とか脅して晩ご飯をごちそうになる。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノワーイワーイ。
賞品を配り終わった後(もちろんmrkは賞品なんか当たっていない(i々i))「ではラスト1日で退職のmrkさんに。。。」ってみんなから色紙もらっちゃった!!!!それから有志からかわいい寄植えをもらってちょっと感動。交友会からお餞別も頂いて(←実はコレが一番嬉しかったりする。(笑))またみんなの前で何か言わされるはめに。。もうネタないって!!
嬉しいんだけど、照れくさいし、ボーリング場でだから声消されてしまうし。。何より色紙が一番嬉しかったなー。「これ欲しかってんー!」っていうと変がられた。でもやっぱり嬉しいよな。
みんないい奴やな、何人かを除いては。ありがとう!!

・・・って新入社員のコは「あの人何回も辞めること聞いたけど、まだおるんか??いつ辞めるん??」なんて思ってそうなのが気がかりだ。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/08(金) 23:59:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<special thanx!!! | ホーム | ヒマ満喫>>

コメント

*お花見*

私も昨日、今日と連日お花見でした。
関西もいっきに満開!!(ちょっと風が強かったけど)こんなに堪能したのは久しぶりやった。
ホントめちゃくちゃ綺麗でしたよね。

あと、先日はNWの件、ありがとうございます。
実は私もデトロイト経由でUSA国内線には乗り換えたことはあったけど、カナダは初だからどうかなぁと思って。やっぱりちょっと心配。(国内線もすでに忘れてるけど…)
まっ、お互い兵庫魂(?)でがんばりましょう!!
時間的に日本では無理かもしれないですけど、ぜひとも現地ではお逢いしましょうね。
  1. 2005/04/10(日) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. zawa #-
  4. [ 編集 ]

色紙~!!懐かしすぎる~ヽ(^▽^@)ノ 私も高校のソフト部の後輩達に卒業する時に色紙貰いました。も~その時あまりに感動過ぎて泣きすぎて、窒息死するかと思ったくらいです。(†〇†) グエェェェーン 今でも実家に大切に飾ってあるくらいですよ。皆からの一言(私の場合は部活の先生からが特に)ってその一言でもすっご~く感動しますよね、お金では買えないすっごい価値のあるものだなー、頑張ってよかったーってその色紙見るたびに思い出します。
  1. 2005/04/11(月) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

zawaさま:連日お花見!うらやましぃー(≧∇≦)うんうん是非現地で!よかったらアドレス書いときます。
aries4mrkplus@yahoo.co.jp
labelleさま:そうそう、マスターカードだ!pricelessです。(プw)
今はセロファンに入ったまま飾って余韻を楽しんでるところです。(笑)
  1. 2005/04/12(火) 02:13:18 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/57-083a0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
