* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマ満喫

なんかねー。最近すごいヒマ。プライベートは充実しまくってるのに対して仕事から95%解放されたらこんなものなの?(((((+_+) 仕事中ヒマヒマやけど後任者にPC使ってもらってるのでネットとかで遊べないし。たまにTOEICの参考書なんて読んでるけどこっくりきちゃいます。やからかなー?或いは明日のお花見やボーリング大会なんかのイベントのことばかり頭いっぱいで。毎日お昼が待ち遠しいし。なんかイヤじゃない???
1ヶ月前なんて仕事終わらせたら毎日塾行って受験生達の心配して、朝から晩まで働きっぱなしだった生活が今や信じがたい。。。(* ̄∇ ̄*)
で、ヒマになったら色々しようと思ってたのに(4月は毎日フラ語のCDを聞く!とか。。。。)家に帰っても何もしてないんですねー。不思議です。それに十分睡眠取れてさぞかし朝が楽だろうと思ってたのにそうでもないねんなー。(o ̄∀ ̄)ノ" なんで???
スポンサーサイト
  1. 2005/04/07(木) 20:39:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お花見+ボーリング大会+送別会part3 | ホーム | 24>>

コメント

分かる|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私もblogに書いたけど、引継ぎがこんな辛いものとはね・・・。mrkはいつ退職日だっけ?
もうすぐよね???
私はみんなの前では泣かない自信があるけど帰り道、バイク運転しながら一人泣きしそー!
「わたし、よぅやったわー!!!」って。自画自賛。

ていうか・・・全然準備してない・・・
; ̄ロ ̄)!!
  1. 2005/04/08(金) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/56-1802f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
