* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、みんな。送別会part2

今日はありがとうね。女子社員全員集まって、社長、常務、部長と上品なお料理屋さんで送別会を開いて頂きました。(このブーケ、かわいいピンクなんですけどケータイの画質が悪く薄紫に見えますね↓)
DSC00345s.jpg

--乾杯の音頭を一番大切な先輩でもあり友達でもあるAちゃんからお言葉をもらって、今まで一緒に乗り越えてきた楽しさや苦しみが涙になって2人で泣いてしまいました。すごく仲良かったのに仕事に追い詰められて私がそっけない態度をとったことも、やっぱり彼女は「理解できててもすごいさみしかった」と、私もその時は自分を守るのが精一杯だったとはいえ、彼女を傷つけてしまったことが辛かった。大好きなのに普段はなかなか言えないし、「言わんでも分かっとるやろ」なんて強気じゃないと泣けてくるし。でもこれからは退職してもずっと友達。ありがとう。--

前日まで部長や社長と意見の食い違いでついに暴言まで()゚ロ゚)」吐いてしまったので、今日はどんな会になるかと思ったけど、お通夜みたいな会やったら気持ち悪いやん?私ももう疲れたし、言うべきことは言ってきた。だから最後は感謝の気持ちであいさつをしました。それから一緒にやってきた女子社員のみんなにも。(最近新卒を取れないので1人以外はみんな年上なんです)家庭のある人も多いのにみんなの仕事振りには脱帽もの。それを頼りないEasygoingな私が引っ張ってきたのでご不満も多かったのかもしれません。でもいつも仲良く、力になってくれて支えてもらって、感謝しきれません。

最後は仲良しMちゃんから花束贈呈されて「私はmrk退社まで泣かへんからな!」って3回言って泣いてマスカラ落ちてってました。笑ってもた(*´▽`*)

そのあと営業で集まっていた会とコンタクトを取って乗り込みました。その会は始まって30分しかたってないのに私たちは持ち込みの日本酒と焼酎で出来上がっていたので「ちょっとー、あんたらノリ悪いなー!」とか言ってうるさく登場してしまい今思うと酔ってた?(゜ロ ゚)??まぁーいっか。(照笑)

あと会社に出勤するのは6日。くいの残らないよう、みんなで飲みまくります!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/01(金) 23:58:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<100均で買ったもの。 | ホーム | Happyなバースデーでした。>>

コメント

もうあと6日かぁー!
私も数えてみたらあと9日。15日まで。
ってことはモントリもあっという間だよね。
なんか不思議。
別れあれば出会いあり!
モントリではmrkと一緒に素敵な思い出たくさん
作るから覚悟しておけー(*゜∇゜)(~∇~o)
  1. 2005/04/02(土) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

あと6日、ってホントあっという間やね~!
そしたらいときんと一緒にカナダ乗り込みだね(笑)

私も3月にいろんな人とお別れをして、カナダ入り。
で、4月はたくさんの人と出会うことになりそう♪
人生ってそういうものなんだなぁ・・・としみじみ。。
  1. 2005/04/02(土) 17:31:12 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

イトキン:
おぅ、覚えといてやるよ!mrkが帰国する時に泣かせてやる!!---そうなるように願ってるわ(゚∇^*)♪
peco:
トロントからコメントありが⑩!!
>で、4月はたくさんの人と出会うことになりそう♪
そうやんな!出会いもこれから増えるんだから、もう泣かない!(あれ?誰かのブログに書いてあったなぁ)
  1. 2005/04/03(日) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとー。

mrk 誕生日おめでとうー♪

(誕生日の日のコメント・・)
色んなバトルがあっても、辞める時には、いい思い出に・・。ドラ電報いいなぁ。その日に会ってなくてもこういうプレゼントが待ってたら感動するよー。

(今日のコメント)(笑)
あと、6日!?すごぉーーい!
お別れの時期と出会いの時期・・。
悲しいけど、その余韻を・・というまに、新しい環境が!!

素直に寂しさで涙がでるのは、嬉しいね。
すごく、うらやましい関係だな♪
  1. 2005/04/03(日) 11:36:10 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

みぃちゃん、は5月出発???イトキンとmrkの直後やんな。ドキドキー!!
多分ね、寂しさだけでなく、仕事で色々悔しい想いや自分なりには頑張って乗り越えてきたことがあればあるほどって感じで。どっちかとういうと感動に近いかなー?そのAちゃんとは特に2人で乗り越えた山があったから。でも今は充実感でいっぱい。友達っていいよね!!
  1. 2005/04/04(月) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/52-eeb689d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
