* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEICやっと受けた!

カテゴリに'English&partly french'を作ったのをちょっと後悔するほど、このカテゴリ使ってないやん!!!まぁ、最後に「?」マーク付けといて微妙に良かったーなんて思うより勉強しろって感じです。。。。。というのも今日のTOEICはかなり・・・・ヤバそうです。かなりショッキングでした。でも次回受ける時には成果が見られるようにモントリで勉強を決意します。

お誕生日に彼氏に会えないので今日は海沿いの明石大橋の見えるFIESTAでお祝いしてもらいました。
akashilis.jpg

プレゼントはpumaのパイル地(タオルみたいなやつね)のスウェットみたいなやつ、上下で。かわいくて前から狙ってたんだけど試着して即決めしてしまって。寝るときもちょっと近所にも下手すると1日中着てしまいそうな、、、、、あかんあかん、太りそうやわ。ご飯のときは着ないように約束させられました。
  1. 2005/03/27(日) 23:48:47|
  2. english & partly? french
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<春の風物詩 | ホーム | お食事会♪>>

コメント

TOEICお疲れ様です! でもTOEICは点数が高くても英語話せない人いっぱいいますし、点数悪くたって気にしなーい! 昔 デイブ・スペクターが冗談で受けたら820点しか取れなかったらしいですよ・・・。 
彼氏と素敵なひと時を過ごしたようで♪ 
海沿いなんて♪
いいなぁぁぁー
  1. 2005/03/27(日) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴり救われるコメントありがとうございますぅぅぅ。泣
確かにTOEICの癖なんかも全然研究せずだから自業自得なんですけど。ふう。
ムードよりも愛地球博行きたい!!
  1. 2005/03/28(月) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

TOEFL/TOELCは「こつ」ですんで、英語が話せる話せないは関係ない!と私は断言できますよ、mrkさん。TOEFLとってうちの大学入ったと思われるのに英語話せない特に中国系の方々山のよーに居ますし。モントリオールで頑張って下さい。私の友達でWHで来て、英語力上げて帰国った友人も沢山いますし。大丈夫ですよ~!!
  1. 2005/03/30(水) 02:18:26 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

訂正

あ、、、「帰国った」になってる?!?!訂正です。すんません。
  1. 2005/03/30(水) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

labelleさん:
そうですねー、勇気付けられます!
兄弟で一番姉の私が一番アホなんですけど、弟妹ともに英語に関してはびっくりするくらいダメで「あんたそれでよく○○大に入れたよね、、、」っていいたくなります。ま、私の場合、本気で勉強しろよって感じなんで、自分を知るいい機会と心得てます。
  1. 2005/03/30(水) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/46-6a74f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
