* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全世界で500万人の女性の心をつかんだ!

あぁ、よかった(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)
一番心配してた生徒2人が合格したってメールがあったんです。仕事中にもかかわらずニヤニヤしてしまいました。このへんでは公立を第一志望にするケースが多く、滑り止めに私立は受かってるんだけど、できるだけ行かせたくない。本人達もそう思ってるからこそ、どうしても受かって欲しかったし、仲良しの2人だから片方だけとかだったらどうしようなんて心配もご無用でした。
まぁ、やれやれです。おかげで気が抜けてしまって何故か出勤日ですが朝からずっと遊んでます。引継ぎの人もいないことだし。シシシシ

さて、昨日は地元で遊んでたんですけど観て来ました。ブリジットジョーンズの日記。男のくせに観たがっていた彼氏は途中退屈してたみたいですが私はすごく楽しめました。じゃあなんで彼氏がみたいかというと「だってmrk見てるみたいやん?どんくさいのに負けずぎらいで格好いいふりするとことか、、、」はいはいそうですよ。まさにそうなんですよ。前にもこのネタ書いたけど私たち世代の女性に受けるのはそこなんよね。ま、極端だけどね。ヒューもあんなにあそこまでエロおやじやったっけ?前作忘れてしまったわ。ひょっとしたら大画面で見るほどでもないけど、気持ちを楽しくさせてくれる映画ってスキ。ハリウッドのしょーもない恋愛映画よりずっと好き。(別にハリウッドを否定しているわけではないが、どうも性にあわないんです)それにしてもレニーはすごいよね、あそこまで太ったり痩せたりして将来戻らなくなったりしないんでしょうか??
スポンサーサイト
  1. 2005/03/21(月) 18:10:46|
  2. films
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ついに買いました!! | ホーム | こんばんは>>

コメント

メールにも書いたけどさ、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU本当におめでとうだね!!!
mrk先生、最高!ってきっと生徒も思ってるよ!!

ブリジット私も見たい。でも1観てないっていうオチなんだけどね・・・≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2005/03/21(月) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!! おめでとうございます!!
よかったですねぇ。 かなり素敵な開放感を感じていることでしょう。 しかし よかった、よかった。なんか私まで何故かうれしくなりますわ。
ブリジット 本を古本屋で購入して読まずに地下鉄に忘れました。 レニーは今 激ヤセしたとかで髪の毛も赤く染めて雑誌の表紙になってましたけど、ダイエットの影響なのか頭髪が薄くなっていて、異常に痩せてしまっていて???って感じです。 
  1. 2005/03/22(火) 04:30:31 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

mrk先生&教え子さん、おめでとう!!
いわゆる「先生」ってものをやったことないから実感としては分からないけど、
きっと大変だけど、こういう瞬間って何とも言えず幸せなんだろうなぁ♪

さてさて、私もブリジットジョーンズの日記ちょっと観たいなぁと思っているけど、
いときん同様1観てないんだよねぇ。。
  1. 2005/03/22(火) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. peco #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。おかげさまでみんな第一志望合格!!!!しました。
イトキン&peco:
1観てなくてもいけるかも。全くもって難しい話じゃないし、登場人物も少ないし。
リンク貼ってあるサイト見てもらっただけで完全明快!だと思うよー。
chibitaさん:
そうですよね、これって原作があったんですよね、って最近知りました。Rennyのすごいと思えるのはビッグになってしまったのに、またまたあんな姿を私たちの前で披露してくれるところ。でも薄くなるとは!!!とっても心配ですね、もし大ファンならアデランスイブをプレゼントするのがいいかも。
  1. 2005/03/22(火) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね、教え子さんの合格!
確かに手塩にかけた子達が合格するのって先生にとってはこの上ない喜びだと思います。私立は金かかるし、生徒の親御さんも大喜びでは?

私も「ダイアリー」見ましたが、ワザワザ映画館でみなくても良かったなあとその時思いましたね。映画館の醍醐味って大画面の迫力じゃないですかー?しかも、こっちって米映画は直ぐにDVDになりますからね。あっ、私的には本のほうがオススメかなあ。どうしても本が先に出ていると映画って負けちゃうんですよね。残念。
  1. 2005/03/22(火) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/43-58aa157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
