* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは

今日は朝からフィーバーしました。部長(会社相手に)と大もめになり、話は収まらず3時間。。。まぁ、両者5分5分ってとこで「しゃーないな、」って感じです。言いたいことも言えたし認めてもらいたいことは認めてもらったし、すっきりはしたんですがあまりにもの爆発に頭痛が(ってどんだけ血のぼってるんですか。。。)しかも業務に戻る気も起こらず帰宅した始末。
なんかちょっとした問題児ぎみでしょうか?笑
晩ごはん約束してた友達が「今日は残念やったなぁ、ま、しっかり休んでまた今度な」って言いにきたから「いや、定時頃にまた戻ってくるし」そう、塾の授業があと2回残ってたし結局はここへ戻ってこないといけなかったのに。わざわざ1時間かけて家に帰って悔しさの涙をながしてワイドショー見ながらお昼寝した。

2時ごろ帰宅した母親が私が帰ってきたので病気かと思ったらしく「どうしたんっ?あんた大丈夫?頭痛くて倒れたんか?」確かに頭は痛かったけど、お母さん、私会社とけんかしたら早退したこと今までもあったでしょう。。。(あんたは中学生かっ(笑))
「えぇぇえ!また常務と喧嘩したの?社長?もぅ、あんたはぁ、強いなぁ」ってあきれてたけど強くなったのも会社のお陰なんですよ。やれやれ。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/19(土) 00:25:08|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全世界で500万人の女性の心をつかんだ! | ホーム | 完全燃焼!!!>>

コメント

わーい!

やりましたね。納得できないことは声にすべきですよ。上は現場の声を聞く必要がありますしね。 そのあと帰宅したってのがすごい! 同じ血のニオイがしますね。
私もよくやり合いました。最終的に「辞めます」ってなってドアを閉めた瞬間にあの「オー人事オー人事」に携帯で電話してビルを後にしました・・・。
今 思い出すと笑えますけど。
塾のほうはあと2回ですか。 
mrkさんが接した子供たちは少なからずとも人生においてmrkさんの影響を受けるはず。 「いつか先生が留学したから私」もってモントリオールにやってくる生徒さんなんかがいたら素敵ですよね。 何事も後悔のないようにがんばってください。 なんせ人生一度っきりですからね!
  1. 2005/03/18(金) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

よく頑張りました!
私もよく上の人にはむかう子だけど、なんか言っている間にいつも感情的になって涙が出てくる。
これを克服さえしたら、ホリエモンにも負けないと思う(意味不明)
のこり1ヶ月ちょい、平和に過ごそうぜぇ~
  1. 2005/03/19(土) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. イトキン #-
  4. [ 編集 ]

そうだよ!

こういうコメント頂くとちょっとネガティブになってしまいそうなところも「大丈夫」って思えてきます。ありがとうございます。
chibitaさん:
オー人事オー人事には何度か電話したいと思ったことがありましたが、、やっぱりchibitaさんには負けます!想像して笑ってしまいましたが。そうですよね、特にかわいがってた生徒は少なからず影響を受けていて嬉しいような怖いような。めんどうくさがりでlazyでもちゃんと人生やっていけるって思われてると思います。大キライだった英語はちょっと好きになったようで、「パリにいく」とか訳の分からんこと言ってますが。あー今日公立高校の発表なんですよー!もうドキドキ。
イトキン:
そうそう!私もそう。悔しさとか今までの頑張りを考えると涙がでてくる。イトキンは強そうに見えるから意外だな。(ごめん(*´▽`*)ノ)何度会社で泣いたことか。またそれに腹が立ってくるねんなー、これで泣かなかったら格好いいのに。とか思ってね。
  1. 2005/03/21(月) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/21(月) 04:35:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/42-1340e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
