* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pecoに会う。

いやー、ほんとひさしぶりです。みなさんお元気でしょうか?
今日はpecoちゃんに会うビッグイベント!ってことでドキドキしてたのに、昨夜ナシュビルの友達と久々MSNでオンラインが一緒だったので長々と2時過ぎまで喋ってしまい。。。。。
半年振りくらいだったのであれやこれやと、しまいめに(標準語で何ていうか忘れた、、、fainallyって意味)「mrk、そろそろ寝る時間じゃないの?」って向こうに言われて「あー、そうそう。。。( 'o')そうだった!」みたいな。。。。。。。
で、友達がスイーツハーバーに行ったことなかったのでまず、ランチはハーバーランドモザイクの2Fで普通のイタリアンたべて、ちょっとぶらぶらして横浜の「月うさぎ」っていうフレンチっぽいスイーツを食べました。もう今日は画像upしないけど、おいしかった。で、pecoとの待ち合わせ三宮の国際会館に4時半なのに、気が狂いそうなほど激混み渋滞に巻き込まれて、、ほんと焦って泣きそうでした。ってほんとpecoちゃんごめんやったわ。でもすごくやさしい子で「焦って事故ったら危ないから気をつけて!ちょっとでもいいから会おう」って言ってくれたからお言葉に甘えて待たせてしまいました。もぅ、私だよ。はぁ。
で、友達に先、車から下ろしてもらってスタバの前で待ち合わせたけどお互い違うとこで待ってたみたいだねぇ、すれ違ってたのかな?でも会えてよかった。すごく優しさのにじみ出たかわいらしい子でした。またまた思わず喋りまくってしまった。なんか話しやすかったしー。またきっとトロントかモントリで会えるね。
その後は作ってたメガネを引き取って、LOFTとそごうでうろうろして、明石でご飯食べて今に至る。でも今この部屋寒いっっっっ、あ、そうそう、今日神戸は雪吹雪いてました。もう手がかじかんでもう打てないのでまた次回ー!おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/13(日) 23:45:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<完全燃焼!!! | ホーム | 母とおかいもの>>

コメント

こんにちは☆ greenteaです。私も昨日は同じくらいの時間に三宮にいましたよ(^^) どっかですれちがってるかもですね☆ 今準備におわれてる私は今日も行ってきます♪
  1. 2005/03/15(火) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集 ]

優しさがにじみでてるなんて、嬉しい言葉だ^^
昨日慌ててて、TBしかしなかったので、今日コメント☆
ホント、モントリorトロントで会おうね!

それにしてもあの国際会館地下のキッチン用品のお店はよかったなぁ♪
教えてくれてありがとでした^-^
  1. 2005/03/16(水) 05:55:46 |
  2. URL |
  3. peco #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

greenteaサン:
mailありがとうございました。準備がんばってくださいね!ほんで現地で会いましょうぅぅぅ。
pecoちゃん:
よかった、あのお店気に入ってもらえて^^
さぼってたblogも復活ぎみの今日この頃です。あ、写真ありがとね!!
  1. 2005/03/18(金) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/40-17b8a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫へ行ってきましたよ! 後編

後編の写真はこちら!!2日目。ホテルを出発して北野・異人館へ。天気もまずまず良くて、散策日和☆本家オランダ館や写真↑の風見鶏の館なんかがあちこちに立ち並ぶ異人館街。でも入館するには料金が必要なので、外から眺めるだけ(笑)観光マップを見ていたら、異人館街の北
  1. 2005/03/16(水) 02:59:23 |
  2. peco in Canada -今はまだ日本編-
