* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかのぼって、思い出して書いてる。

johnny deppファンとしては'finding neverland'公開までほんと待ち遠しかった。長い道のりを超え(単に待ってただけ)ついに!!!!
お昼の英会話中もそわそわ、ニヤニヤ。er(読み:アー。←先生です。カタカナにするとかわいそすぎる!(笑)読んでくれてる方、ちゃんとrの発音してあげてなっ。)気持ち悪がってたかな。やっぱりmrkはおかしい、けど知らないフリ。。って感じでしょうか?
ちょっと期待しすぎた?確かに透明の(!)涙は出たけど。
きれいすぎ?子供達「異父兄弟」かってくらい似てないし。
でもジョニーって若く見えるよなー。41には見えない。(42か?ほんとにファンなの??)captainジャックスパロウの時はいい感じで年相応な老け具合だと思ったけど。なんか次のchocolate factoryかなんか(「・・・かなんか」ってほんとにファン?!)もまた怪しげな変装してるでー!これはモントリで見るのかな♪楽しみ♪♪♪
私的にはジョニーだけじゃなくてヴァネッサと夫婦で「いい感じ」って見てるねん。自分のものにしたいとかヨン様的存在じゃなくて(解釈し難い?)、なんか有り得ない理想っていうんかなー。だからchanelの広告に出てるヴァネッサも好きだし、良く分からんフラ語の彼女の曲もたまに聴いたりする。どっちかというとヴァネッサと友達になりたいかも。
で、「あんたの旦那ほんま変わってるよなー」って言ってみたい(笑)
なんか映画の感想になってないな。。。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/15(土) 11:00:00|
  2. films
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 思い出し②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/4-8a5679be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
