* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母とおかいもの

って、、神戸っこだとママと大丸周辺♪とかそんなイメージやけどね、そうではなく、何を隠そう私は明石っ子なんです!(o^∇^o)ノ って、兵庫県のひとにしか分からないでしょう。ま、神戸は電車で15分で行けちゃうから(新快速でね)他県の人には「神戸」と言ってある。ま、学校とかは神戸だったりしたし。そんで、買い物って近所の買い物のことね。やっぱり彼女は専業主婦だし、休みの日私ほとんどいないからたまに一緒に、何するわけでもないけどうろうろする。相変わらず一人で喋りまくる母ですが、しかも1度言ったことを2度3度といかにも初めてのように(笑)でも4月から1年も家開けるし、たまにはこうしてコミュニケーションとると嬉しいみたいで(そんなこと言われてないけど(*´▽`*))
で、今日はかわいいジーパンみつけてん。montreal行きまでにこういうのん1つほしいなーって思ってた感じのが見つかったので(・∀・)良かった。悩みの下半身もあんまりデッかく感じないし、足の長さ短さは強調されてる気もするけど、ま、いいか。で、問題はいつも同じ。せっかくスソがいい感じなのにたくさん切るはめに。これは3cm?明らかに引きずる。でもめちゃめちゃ長いわけでもないので、ためらって切っていない。そこ、イトキンか、笑ってるやろ!!こういう経験のない人がうらやましいわぁー(゚∩゚)
明日から、またネットレスなweekdayのはじまりはじまり~(゜-Å)
スポンサーサイト
  1. 2005/03/06(日) 22:47:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<pecoに会う。 | ホーム | ビビアン>>

コメント

もしや!?

どもー☆どこかのblogで、mrkサンが、神戸と姫路の間!?と読んだので、もしや、明石!?と思っていました。ドンピシャだったとは・・♪
実は・・私の良く遊んでいる子が垂水ッ子なので、明石近辺は良く出没しちゃううんですよっ。ここ数年の初詣は、その駅前の神社だし(笑)
結構新快速利用者です☆どこかですれ違ってる!?

来週某Pちゃんと、神戸計画なんですねヽ(´▽`)/
私もその日別件で神戸にいるかも・・なのです☆
  1. 2005/03/06(日) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

もしや、、、()゚ロ゚)」柿○なんとかですか?それ、私の初詣行きつけ。きっとすれ違ってる!?なんか楽しいなぁ(笑)12日はpecoちゃんと会うんやんな!あ、みぃちゃん、タメでどうぞ。「さん」もいらないし。
これからもよろしく(・∀・)!!
  1. 2005/03/06(日) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

笑ってイマセンワヨ!!
確かに切ったことはないが、逆にジャストの丈のパンツを見つけるのも難しい。
もともと日本のブランドのパンツは比較的短めなので普通に試着してもだいたいくるぶしより上だったりね・・・。だからアメリカンサイズがジャイアントいときんにはジャストなのよ!
とりあえずモントリ着いたらモントリ散策兼ショッピングしませんかw?
私そんな服で荷物多くしたくないのよー!!!
行きたい店は数件リサーチ済みです。^^
  1. 2005/03/08(火) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

すっごい吹雪が数日続き、ふらっと寄った旦那の実家に4日も隔離されていました。 これが最後の大雪であることを祈るわ・・・。 ってことで、4月下旬も寒いってか雪がちらほら残ってる状態かも??
ゴム長でいらっしゃ~い!
で、私もゴム長でウェルカムいたす。
  1. 2005/03/11(金) 06:36:09 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり。(i々i)

いやー、全っ然更新できてません(≧∇≦)/

いときん:
そうか、足が長くても大変なの気が付かんかったわ。たしかにそっちのほうが大変かもー?私は今日そのジーパンるんるんで履いていったけど明らかに引きずってて友達に「足元だけみたら頭悪そうな茶髪の18歳やで」とまで言われてしまった。。。。。。私的には黒っぽい髪だしトップスはきれいめにしてるから「かけひき、さしひき」でちょーどいいと思ったのに。。。。ま、お互い悩みながらモントリで買い物しよう!!
chibitaさん:
私の中ではケベックへchibitaさんに会いにいく計画ができてるんですけど、ほんとに会ってくださります??長靴でお迎えしてくれますか?ゴム長、持ってないなぁ、モントリでgetできるでしょうかねぇ?早速滑って転びそうで不安です(笑)
  1. 2005/03/13(日) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/39-ea7ac284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
