* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビアン

今日は英会話にオブザーバーが2名。クラッシックバレイを教えている女性と彼女の愛犬ビビアン(ミニチュアダックス♀)。ビビアンがすんごいお利巧さんでかわいかったぁ(≧∇≦)最初の1年は厳しくしつけたと言っていました。やっぱりな(*´▽`*)プウこがstupidなのは私たちが悪いのか、もとの性格もあるでしょうけど、飼い主によって代わってくるんでしょうね。
授業中はたまーに教室をうろうろ。でもおとなしくてカサも低いのでびっくりする。ほんとかわいい子でした。でも4年通った英会話も来週でお別れ。フェアウェルpartyしてくれるそうです。ちょっと寂しいなー...

で、今日はボーンスプレマシー観て来た。マットデイモンのでてるやつ。めちゃスリリングでおもしろかった!ボーンのあまりにものcleverさに関心。なんでそんなに語学堪能なんよって突っ込むこともありましたが(実は私ボーンアイデンティティー観てないんです)。彼氏も大満足でした。職業柄か車おたくなのでインドでボーンが乗ってたやつジムニーやで、古いの。で殺しに来たやつのはヒュンダイやで。(ほんまかどうか知らんけど)とかまぁいつもはこういう話聞き流すけど、確かに車とかもその国によってよくお国柄が表れてておもしろかった。ロシアのスーパーでウォッカと地図と。。。パンツ盗んだのが笑える。「そりゃパンツの替えもいるよな」アクションは好きだけど、ただのカーチェイスとかアクションオンリーだと面白くない。ちょっと人間愛を感じれるのがいい。(・⊆・ フムフム
次観たいのはアメリのオドレイトトゥが出てるロングエンゲージメント。予告であの曲が耳に染み付いてしまったし観ないと気がすまない。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/05(土) 23:37:15|
  2. films
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<母とおかいもの | ホーム | just because....>>

コメント

ロングエンゲージメント、私も観たいっ♪
アメリを2回観ちゃった人なので。

13日、彼は最初チラッと顔見せてあとはその辺ぶらぶらしてるわーって言ってたよ(笑)よかったら、mrkオススメのキャフェにでも行こう☆
  1. 2005/03/05(土) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. peco #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

Linkありがとうございま~すm(__)m
私の方もバッチリLinkさせて頂きました~(p^-^)p
私もボーンスプレマシー見たいっ
でもすっかり見逃して、、、
レンタルで出ていると聞いたので来週末辺り借りてみたいと思います。1(アイデンティテー)のほうは結構面白かったけど、2(スプレマシー)も面白そうですね~ 情報ありがとう♪
  1. 2005/03/05(土) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. labelle #-
  4. [ 編集 ]

あたしもマッド。

マッドデイモンのボーン~見たいの。
だって、アイデンティティおもしろかったもんさ。
しかも友達でマッドそっくりな日本男児がいる。
マッドより2倍くらい巨漢だけどね・・・w
  1. 2005/03/06(日) 13:47:26 |
  2. URL |
  3. いとーきんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/38-3adc7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
