* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

just because....

今日は初公開!プウの写真をupしてみまーす(・∀・)
PICT0061s.jpg

うちの犬。♀5歳。こないだchibitaさんに「プウ子の写真」って言われて、、、そういえばプウこについて一度も書いたことなかった、なぜなら彼女は大変写真映りが悪いのだ。このへんではちょっとしたカワイイ犬で有名な子供のアイドルなのに(T∇T)本気でまともな写真がない!私に似たのかしら、いや、元がいいとかじゃなくて「びっくりするほど」免許書の写真とか怖い。っていうと「そんなことないやろー」なんてみんな言いながら(実際見て)「・・・・・(しばらく沈黙)→ ヽ(;▽)ノ爆笑 」って!おい!(怒)
まーそんなわけで載せる気分にもならなかったのです。それでいい写真をupするまでノーコメントにしてたの。まぁ、やっぱりそうは良くないが妹が撮った顔アップのがあったのでこれを載せてみました。めちゃめちゃ人大好き犬。特に若い男性。私の彼氏が家に来たときはあきらかに声(吠え?)が違ってる。しかもヤツが甘やかせるからやたらじゃれてる。ダメなのはシャカシャカ系(ウインドブレーカーとか)を着てwalkingしている人と作業服のおじさん。それから洋犬の小さめのかわいいやつ。やたら敵対心剥き出しで怖い。誰に似たんでしょう。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/04(金) 23:39:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビビアン | ホーム | 久々にお疲れモード>>

コメント

It's lovely!!

こんばんはー☆
いやぁ、カワユイっ(>_<)
んでもってかわいい写真を載せたいって気持ちも分かる!
写真写り、私も悪いよ~。
でも、怖いとかじゃなくて半目とか微妙な顔とかそういう感じ(^^;
なんか始末悪いね。。
  1. 2005/03/04(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

プウ子ちゃん かわいい!! 目がクリクリで。
アゴのとこをなでなでしたいわー!
私も写真写りかなり悪いです。社員証の写真がかなりひどい出来栄えで総務の女の人に「やぶれかぶれの写真」と言われました・・・。
  1. 2005/03/04(金) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

pecoちゃん:
わかるわかる、半目とか微妙な顔。動画で撮ってくれって思うよね。13日彼氏は友達の結婚式なので友達と一緒だと思うけど、peco's彼氏は大丈夫??かなー?楽しみにしてるよん♪
chibitaさん:
やぶれかぶれって、、、見てみたい(゚m゚*)
アゴ(なぜかアゴだけ部分的にすごいふわふわなんです)なでなでしたらもれなくペロっとなめられるでしょう。(笑)
  1. 2005/03/05(土) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/36-9ade9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
