* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪♪♪ iPod mini ♪♪♪

やっと来た!ついに買いました。
20050226170442s.jpg
(↑とりあえずチャージしてみた)普段車通勤なのでほとんどを車のCDでやってきたのだけど、4月末からはMetro生活になりそうだし♪車とは無縁になるでしょう。そんなこともあり、やっとヤフオクで手に入れたんだけど、miniの6ギガが発売になって4ギガも最近値下げ決まったのよね。そんな気もしてたけどー。かなり前から価格ドットコムで調査してて一番安くて25000円くらいだった。新しいものが発売ってことで値下がり続けてたのが、またそれを狙う人も増えて値上がりしつつあったので「もうこの辺で手うっとこう」と思ってねー。しかも一番人気のなさそうなgoldにしたよ!シルバーは飽きるかなぁ?グリーンは友達が持ってたし、ピンクかな?とも思ったけど一番普及してなさそうな色に惹かれてみましたー!
さっそく2枚入れてみた。今日はおわり。(itokinには余裕で負けるな。)
  1. 2005/02/26(土) 21:55:48|
  2. music ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々にお疲れモード | ホーム | 家族旅行>>

コメント

ホンマびびるなー!私はね、miniも考えたんだけどどうしても録音機能がほしくてさ。イインデス!値下げされてもシカトです。(バカアップル~!!)
あ、mini買うとしたら私もゴールド(もしくはグリーン)だったかな?
ちなみに私の総曲すでに500曲超えてます・・・
すごい勢いで入れた・・・(〃^∇^)o_彡
  1. 2005/02/26(土) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. イトキン #-
  4. [ 編集 ]

録音機能って、、、何?どうやって録音するの?(あれ?私ってかなり分かってないかもー(o^∇^o)ノ)
イトキン見習って昨日mrkpod(名前付けましたから。。。)と一緒に寝たし今日ケースも注文したよん♪
  1. 2005/02/27(日) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

録音は

italkっていうアクセサリーを買って、それをipodにつけるとマイクになるんだなー^^
モントリ行く前に買うさっ!今はマダ必要ないしー。
名前付けたんですか(^_^)v私、どうしようかな・・・
ito-pod。。。とか・・・・爆!
  1. 2005/02/28(月) 01:19:17 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/34-61d85b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
