* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かにー

今日は会社早退しました。家族でカニ食べに行くねんー(゚∇^*)♪ 同僚は「先週も旅行行ってたやん!」と非難の声。だって、私ら有給あるようでないし、賞与寸志もらうときに休んだ分ペナルティあるけど、もう私次はもらえないし。ってことで、休めるだけ休んでやる!状態。
塾のほうはというと、3月16日の公立入試までの半月に一ヶ月分授業入れるなんてキっツいこと言われてるし、しっかり休んどかなっ。(どっちが本業か分からん(*´▽`*))
カニの身カニみそを混ぜて「もぅいらん~==(((((+_+)」って思うまで食べたい。。。。じゃ、みなさん。お土産話を楽しみにしっかり働いてくださいねぇ~シシシ。(なんかmrk感じ悪いってうわさになりそう)
  1. 2005/02/25(金) 13:47:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<家族旅行 | ホーム | 決まった!>>

コメント

カニだよ、カニだってさ。

はぁー・・・。はぁぁぁぁー。
食べたいカニ。 食べたい・・・。
  1. 2005/02/25(金) 04:55:15 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

かにかにかにかにー

かにかにかにかに~。
どいい!!!(これあかねのところの方言ですごいいい!!って意味なの。)
  1. 2005/02/25(金) 04:59:48 |
  2. URL |
  3. あかね #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

蟹かよ。カニ!!!かに~!!!!!

とりあえず、かにタイトル上にならってつけました。爆
いいさいいさ、私は今夜は素敵な(さぶい)ステーキさ!!!!
ママが焼くのよ♪
つーか私も早退しましたぁ≧(´▽`)≦
良い週末を!
  1. 2005/02/25(金) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. いときん #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

じゃぁ、カニカニ?(笑)

こんばんは!遅くなっちゃってすみません!
体調崩してたりバタバタしてたりして、なかなかPC
に近づいてませんでした(笑)

私の出発日は2月28日です。広島は明後日出ます。
なのにまだ準備万端じゃない私って…ハハハ…

カニ食べたいー。いいなぁ。。
今日私は母に茶碗蒸しを作って貰いました♪
自分で作ってないとこがミソです(^^)
日本食が恋しくなるんかなぁ??

  1. 2005/02/25(金) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

かにに。。

蟹~~~♪♪♪蟹おいしいですよねぇ。
お刺身大好きです☆

おいしい物ダラケ。ゴージャスだぁヽ(´▽`)/
  1. 2005/02/26(土) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

ただいまカニ¥(≧∇≦)¥

みなさん、とっても素敵なコメントありがとうございまぁす♪

chibitaさん:さっき森本レオが愛地球博の宣伝しながら豆みそっていうんですか?紹介してました。chibitaさんが山盛りのみその中に見えた。。。。

あかねさん:どいい、イントネーションが分からなくて残念。。。是非生で聞いてみたいきん。(違う??)

いときん:も早退してたんや。ちゃっかりしっかりやってるなぁ。ママ'sステーキえぇやん(^¬^) ipodに名前つけたぁ?今やっと2枚目のCD。もう疲れた。。

Akiさん:もうすぐなんですね!ドキドキ。。。実はカニって感じじゃないけど岡山行ってたんですが、帰りに日生(ひなせってこう書くんですね)でカキ灯油缶にいっぱい買ってきました!!これって広島じゃないの?って思いながら。。。

みぃさん:続きは更新しますが、ゴージャスとはちょっと言えないです。お刺身はちょっとしかなかったし、本場って感じでもなく。お腹だけはいっぱいになりました。(出てる。。。(゜-Å))それでは、写真upしよっかなぁー。
  1. 2005/02/26(土) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

あかねさん:
「~きん」は香川でした。えらい(「すごい」の意)間違い。「聞いてみたいだがや」かな?(合ってる??)
  1. 2005/02/26(土) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/32-8040aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
