* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春・・・

今日は久々いい天気。最近日差しが変わってきました。
私はけっこう「春」って好きじゃなかったりする。「新しいところ」に飛び込むのが苦手なのでクラス替えや新しい学校、環境がある時間過ぎないと落ち着かないから。
それからまたお別れの季節でもあったりする。徐々に春めいてきて多くの人は花が芽生えてきたことや日が長くなることを歓迎している。逆に私は明るい春の日差しを感じると切なくなったりもする。今事務所がやわらかい日が差し込んできて明るいのに「もうすぐこの会社ともお別れかー」なんて思うとやっぱり春は落ち着かない。でも春からのmontrealについては随分前から心構えしてきたからきっと大丈夫。

今日は前の貿易の会社で一緒だった友達とお昼にいきました。彼女は年も離れてるし2人娘がいる大先輩。でもあんまり年の差を感じさせないすごくユニークな人。
思えば5年も一緒に色んな波を乗り越えてきたな、っていう感じ。いつも大きな波にのまれそうになってもお互い泣いたり笑ったりしてここまで来れた。仕事だけでなくプライベートも彼氏と一緒に家に呼んでもらってその家族と一緒にクリスマス会をしたり、、、今はその会社の経理を私が彼女に引継ぎをしているところ。
こういう人って一生繋がっているんだろうなって思う。普段は照れて言えないけど出会えてよかったなー。ありがとう&これからもよろしく。って言いたい。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/22(火) 14:26:25|
  2. just i wanna say...by myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決まった! | ホーム | カイロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/30-36609a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
