* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!合格!!

今のところ私の請けもってる受験生全員合格おめでとー(*^▽^*)!!自分のことじゃなくてもドキドキ。。。この調子で公立もがんばってほしいな☆
塾にね、別のドキドキもある。2つ下の先生で、本気で先生目指してるコがいるんだけど、別に顔も雰囲気も私のタイプではないんだけど何故かになる。でも私って親しくない人に弱いところとかドキドキして変な行動に出るのとか見られるのが本気でで、、(こういうやつってホントかわいくないよねー?)お気に入りの人とムカツクやつには自分から話したりはできないんです。別にたぶん本気じゃないのね。どんな人かもだいたいしか分からんし。(だいたい分かるけど)
でもいざという時。前紅茶をもらったお礼に、前回触れていたanthonburgのボンボンをあげよう(それもきちんと箱に入ったのとかじゃなくて、いかにもみんなに普通にあげてますみたいな 笑)と思ったのに、渡せずじまい。。。。ま、授業の時間が全然違ってたからね。そのうち渡す。でも他の先生だったらちょっと顔合わせただけで渡せるのになぁ。、、、なんて、なんでこんなしょーもないことで悩んでいるのか。それが楽しいのか。そんなかわいい自分もいたことに気づいてびっくりしてる、このごろ。
ひょっとして若い時におじさん(とは言っても今の自分の年齢とはあんまし変わらないところが恐ろしい。。。。)と付き合ってからか、会社がおじさんばかりなので現実逃避?とかなのかもしれない。。それにしても年下なんて「弟の連れ」みたいに思ってたのに「かわいい」とか思うようになったおばさんの自分がちょっと恐ろしい。大学の友達も最近同じ様なこと言ってたな。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/17(木) 23:24:44|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<its really...interesting!!! | ホーム | 眠い。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/27-a5b03133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
