* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれつきの性格。。。

TOEICオンライン申込みした。3月の末。
結果は出発までに届かないかもやけど、まぁ家の人にファックスなりメールでもしてもらおうなんて。。。1月のやつネット受付してるときにitokinが教えてくれたのに(これだと出発までに自分で結果が見れるから)何故か忘れていた私。ほんとeasygoingなんです。。。小学校の時も通知表に「マイペースですね」とか書かれてて「私の速度」だから何?みんな速度はいろいろやろ?なんて意味をよく分かっていなかったような。。。
でもあと1ヶ月かー、勉強してない。
毎朝ラジオのリスニング入門くらいしか聞いてないし英会話は週1で2時間だけだし。特に最近漢字とともにスペルを「ど忘れ」することも。。。塾で生徒に単語テストしながら自分も一緒にチェックすることも(汗)。。。ある。こんなんでいいのかなぁ?(溜息)
なんていいつつあまり焦ってないし。心の中の一部が'that is me!!'とか言ってる。。。。。自分がかわいぃんですかねぇ?
  1. 2005/02/15(火) 23:12:50|
  2. english & partly? french
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠い。。。 | ホーム | sweet valentine's day☆vol.2>>

コメント

いいやんけ。

easygoingな性格、いいじゃん!神経をいつも研ぎ澄ましているような性格よりも全然イイ!(←昔私はそうだったけど近年大雑把になったらしい。多分彼氏の影響。)
それよりTOEIC頑張って^^私のように何も勉強しなくて「あーまたやってしまった」って試験前日にならないように!!
まぁ、勉強しなくても結果が良けりゃいいけどさ・・・。
今回は(も?)自信ない。あと1週間で結果がくるぉーーーー
  1. 2005/02/16(水) 02:39:50 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

そうやなぁ、、そう認めてもらうと余計安心してしまうわ(笑)
TOEICなんとなくやってみるわ。してもしなくても期待はできひんけど。今日はちょっぴり高級串やさんに行ってきまーす。
(最近bathscaleに乗ってない(=_=)こわい。。。。。)
  1. 2005/02/16(水) 08:31:48 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私なんてあと10日しかないのに、全然勉強できてないですよ!
こんなんでいいんかなーと思いつつ、気持ちだけはカナダ!!なのに勉強しよう!って感じにならないし、でもまぁ、行ったらなんとかなるか。みたいなトコがあるんであんまりもがかないことにしました(笑) 全く自慢にならないけど(^^;)

私もTOEIC受ければ良かったなぁと後悔する今日この頃デス・・
  1. 2005/02/17(木) 16:26:19 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

Akiさん

あと10日!ドキドキですねー!今日は英会話で一緒だった友達がトロントに向けて旅立ちます。なんか考えただけで私まで緊張!!TOEICはその友達いわく現地で受けたら安いらしいですよ!
私も「行ったらなんとか」っていう気持ちがけっこうあります。。。
  1. 2005/02/18(金) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/24-42d18db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
