* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bon fete!!! XX ans... part duex!!

。。。と続き
今朝は BON FETEキャンドルとカードと朝ごはんを用意して、、時間なくなった。。。
bon fete1

drive me to the schoolシルブプレー!!頼むわー!!
で授業中眠い眠い。子供たちにあくびしてる顔みられたかな??児童の父兄にも?
しっかりしないとね。19人の子供の扱いにも慣れてきたけど気を引き締めないと。。。反省。
お昼は彼の美容院が終わってDTでlnuch。そのあとお買い物。zaraは一緒に行ったけど
彼が色んな人からお誕生日コール受けてる間に一人で買い物。お互い忙しいし気遣わなくて
いいでしょ。ジャケットとピアス、それからカルバンクラインのunderwear。
$26とかが$2.99とか破格なのでまた買いだめ。いいでしょー!!
しかもジャケット欲しかった色ですごく好きなののサイズもぴったりでしかもまた安かったので
かなりご機嫌。。また最近どこもセールしてるしね。
さっ、明日から働くぞー!!!
  1. 2006/04/01(土) 19:35:08|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<cuisiner ou preparer? | ホーム | bon fete!!! XX ans...>>

コメント

お誕生日だったのね!?

おめでとう。彼氏さんもおめでとう!
彼氏さん、お花買うときの小うそとかちょっと可愛い★

もしかして誕生日1日違い?時差考えたら同じ日ってやつ!?!?!
なんか運命感じちゃったわ。

実は私とKも誕生日1日違いの時差考えたら同じ日なの!

誕生日が一気にくるのも悪くないよね~
  1. 2006/04/04(火) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

そのキャンドルすごいなあ。
どこで見つけたのかしら。

あの後、私達も買い物してたよ、ダウンタウンで。
Zaraも行ったー。ニアミスだったな。
  1. 2006/04/04(火) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. Shin #yLw.vZHI
  4. [ 編集 ]

ayako:
ありがとー!!そうだったね、そう言ってたよねー。それが運命かどうかはわからないけど、私たちの場合は時差を考えると2日違いなんだけど。でも今まで彼と過ごした中で一番楽しかったねー。ところで最近どうしてるの??また連絡ちょうだい!!

Shin:
いいでしょー!ダララマだったと思うよ、英語バージョンと2種類あったの。がんばって見つけてくれ。ケーキにさしたかったんだけど、2人で大きいケーキ食べれないし、テーブルのデコレーションにしたの。もちろん小さいケーキでお祝いしたよ。あら、ニアミス!!
  1. 2006/04/05(水) 04:13:23 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/04/05(水) 08:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!
コメント、遅くなっちゃってごめんねーーー!
素敵な誕生日をMontrealで過ごせたみたいだね!

私もいときんにお世話になっていつ状態です。
幸せ、keepしてねーーー!!
  1. 2006/04/05(水) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

miyukiさん:
ありがとうございます。もう年は取りたくないけどやっぱり言われるのは嬉しい!!

azuazuちゃん:
ありがとうー。ついにカナダに戻ってきたね?素敵なカルガリー生活になりますように!!!
  1. 2006/04/06(木) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

おしさしぶり。お元気?
ブログをさぼっていた間にこんな素敵なことがあったなんてぇ!! え?いいの?まだ素敵って言って。大丈夫?死刑とかにならない?
おめでとーーーー!!
そしてキャレもおめでとーーー!!
オレは今年で23になるよ。あっ!間違えた32だった。ふぅ~・・・・。
ケベックおいでん。泊まっていいからさ。
ところで私の友達も近所のアジアンが経営してるコンビニのことを「ピョンヤン」っていうし、道でアジアンを見ると「ピンポン」って言うのさ。
差別だって睨みつけてるんだけどさっぱり治らないのよね・・・・。
  1. 2006/04/06(木) 05:03:35 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

お元気お元気ー。
いそがしかったみたいで、なによりです。素敵?どうもありがとうぅぅぅ、7末までいると思うのでそれまでにケベックいきたーい。ムーとチビタとアーメンに会いたい!!
・・・ピョンヤン。笑える。うちの彼に教えたらそっこう使い出すに決まってる。最近私にも暴言はきまくりで「mrkは実は日本人じゃないだろう、だからボクは中国語習い始めたんだよ」とか言い出す始末。。
なにそれ、会社行く時にお見送りとか、帰ってきたらごはんができてるのが日本人だと思ってないか??それはカンチガイなステレオタイプだって言ってるんだけど。。。
チビタカップルはどんな感じ??
  1. 2006/04/07(金) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/210-23b9cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
