* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の保養に。。。オーシャンズ12

今日はさぶいっ。オーシャンズ12観てきたー。
ちょっとごちゃごちゃして話が見えにくかったけど、まぁ楽しめました。キャサリンゼタジョーンズけっこう好き。彼氏には50くらいになったらジョージクルーニーみたいになってほしいなぁ。。。
明日は友達と神戸でお買い物なので今日はバレンタインのおデートでした。20050212230438s.jpg

以前紹介したラメル(オレンジピールのビターチョコがけ)と乾燥いちご抹茶の生チョコは妹と一緒に作って、ホワイトチョコクランチは母作。市販の箱はなかなか私の好きなのが少ないのでよくかわいい箱を置いてます。友達とか家族とかお気軽にあげるのにはコストもかからず便利。リサイクルで環境にやさしいし(今気づいた!)写真で見にくいけどりんごのはbrooklynのジャックトレスのorange A'peel'。これは会社でみんなで食べる様。英会話のクラスにも同じものを持っていったけどer(先生)は風邪ひいて「匂わへんやろ?」。。。残念。「mrk、大丈夫!味がするよ!」って鼻ずるずるで言われた。。。。
いとこ夫妻にはGODIVAとLADUREE(paris)の箱を使いました。LADUREEのは上品すぎて箱が小さくて入らない!のが難点。
明日も寒いのかなぁー。どこでlunch食べようかなぁ。
  1. 2005/02/12(土) 23:19:04|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<sweet valentine's day☆ | ホーム | まじめなはなし。>>

コメント

私も今さっきオーシャンズ12見てきたっ!!なんかぐちゃぐちゃしてたけど(笑)おもしろかったぁ!私はジュリロバ(略すなよ)が好き!たしかジョージのような50才なら抱かれたい(R指定発言)!すみませんMRKのブログだから調子のりすぎました
  1. 2005/02/12(土) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. いときんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

観てきたんですね~、オーシャンズ12☆
たしかにごちゃごちゃしてますよねー。
でも(?)、11より12の方が好きだなぁ、と。

確かにジョージ・クルーニーに抱かれるなら悪くない・・・って、あんた何様だ!?って話ですね(笑)
余談:ブラピと窪塚洋介って似てません?

  1. 2005/02/13(日) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

同感。。。(≧∇≦)/

いときん&pecoさん:確かに。ブラピよりいいなっ♪そういう系なら次にはヒューグラントでもいいなぁ。ダメ男そうで。
( 'o')!!私たち何者でしょう?私のブログがピンク色にーー!!!(もとから??(笑))
窪塚、、、言われてみれば似てるかも!!
でもやっぱりjohnny deppがいいなぁ。変な人で、次の作品観るのが怖い。何がいいのか私もさっぱり分かりません。
  1. 2005/02/13(日) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

びっくり

初めて遊びにきました。 チョコレートの写真を見て絶句。
14日でしたね。 こちらは14時間の時差があるので今まだ昼すぎなんですが・・・。 やっぱり日本のラッピングって惹かれますね。 こちらはケバケバしいです。 変なところでノースアメリカ的な文化を発揮するんですよね。
抹茶の生チョコ食べたーい。
  1. 2005/02/14(月) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

chibitaさん:

コメントありがとうございます♪良かったらリンク貼らせていただけませんか?「ノースアメリカ的な文化を発揮」することもあるんですねぇ!すごい興味深いです。ますますケベックに惹かれます。抹茶の生チョコ。すごい簡単に作れますよ!クーベルのホワイトチョコと抹茶が手に入れば(・∀・)
  1. 2005/02/15(火) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

私はブログ初心者なんでよく仕組みが分かってないんですけど、どうぞどうぞ好きにして下さい。
でも、ケベック旅行とかを前にして辿り着くのが私のうんこスタンドとかでいいんですかね・・・。
  1. 2005/02/15(火) 05:37:22 |
  2. URL |
  3. chibita #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/21-fcbf6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
