* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bon fete!!! XX ans...

あーついに年をとってしまったー!!!
朝学校へ行ってから直行で仕事、お天気もすっごく良くて私の誕生日にふさわしく(!!)
気温もぐんぐんあがってカーディガンと春用に購入したミント色ストールで丁度いいくらい。
小さいcakeを2つ買って夕方に彼に迎えに来てもらって where are you now?--って聞いたら
自身ありげに"in front of Kim joeng Il church!!" ・・・なんやそれー?
あ、コリアン教会の前ね(笑)で、mrk,, i have a bad news....
楽しみにしていたtapasのレストラン(Rest Espanol- 266 rue Rachel est)
の予約がいっぱいで22時に空くらしい。
それまで飲みに行こうってことになったけど結局おうちで待機することに。
彼のお気に入りの店、Provigo(笑)でちょっと買い物してくるとか言って
何気にバラのブーケを買ってきてくれました。ちょっと予測できたけど(悪?)かなり嬉しかったです。
bon fete2

merci beaucoup... mon copain. c'est super perfait!!! たまにはね。
最近気づいたけどmr.busyはうちのお父さんに似てるところがある。
どうしようもないですね。また4月に日本に2週間出張だしね。私も慣れてきたかなー。

とりあえずは今日と明日の彼の誕生日をお祝い。
tapas1  tapas2

分かりにくいけどワインセラーの上の壁がガウディのカサパトリョみたいでキラキラタイルかわいい。
22時前に行っても店はいっぱい。バーもあった。他のお誕生日ゲストもいて楽しい雰囲気。
こういうカジュアルとfancyの中間くらいの店が好き。こないだ行ったBU(St.Lurant沿い)とか。
レストランで久々にゆっくり話しこんでたらクレームブリュレに小さいキャンドルがついて
ウェイターが持ってきてくれたよ。だいぶんフレンチのゲスができるようになったのに
彼が頼んでるの、全然気づかなかったんだよね。

明日の記事へ続く
スポンサーサイト
  1. 2006/03/31(金) 23:28:43|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<bon fete!!! XX ans... part duex!! | ホーム | la cuisiniere de patisserie>>

コメント

コメントが反映されない方へ;
最近エロサイトとか意味不明なコメントが増えつつあって、それをブロックしているので
書き込みできないっていう人、ごめんなさい。
「mrkは私からの書き込みを禁止してる?」
なんて思わないでー!そんなわけないでしょ!!
そろそろ私もmixiに引越ししようと思ってるのでそれまでこちらでよろしくお願いします。
merci!!!
  1. 2006/04/04(火) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/209-dbe3677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
