* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

la salsa et le yoga

火曜日初yoga行ってきました。
もともとダンスがやりたかったので最初はなんかしょーもないな、
なんか眠くなってきた、、と思ってたのが30分たったら息が切れはじめた。
きちんとポーズをしてちゃんとやるとけっこうあちこちキツい。
終わったらなんだかスッキリ感。今度はHOTヨガに挑戦してみます。
ヨガにハマった子の意見を聞くとやっぱり最初はけっこうバカにしてたらしい。
でもHOTヨガを始めてからかなり真剣に、ヨガマットも買ちゃったらしいです。

で、今日はSalsaダンスに挑戦。
すごく興味あって、前サルサ好きな人に誘われたんだけど、いきなりっていうのは
やっぱり抵抗あって、でも今回は初心者用コースだったし友達も初めてなので
楽しんできましたー。1時間だったけどあっという間。おもしろかったよー。
基本のステップとかリズムとかが分かれば後は知ってる人に教えてもらえばいいし、
今日の先生も日曜日に教えているらしくて、また行こうかなーっていう感じです。

おやすみぃ。bonne nuit...
スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 23:19:32|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<joyeuses saint-valentin!!! | ホーム | le resultat du examen>>

コメント

あぁ!あぁ サルサね!サルサ!!
一瞬 サラダダンスって読んでしまって「相変わらずMRKたんは新しいものに挑戦してるわ~」て別の意味で感心していました。
・・・で、サルサってどんなん?
サルサーッって感じなの?
  1. 2006/02/04(土) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

chibitaさん:
おひさしぶりですー!!
サラダダンスって、、さすがchibitaさん、、、なんか太ったオバハンがごろごろ床で体操して1分もしないうちにハァハァ言ってるイメージ。。。。
サルサは簡単らしい、女の子は。男女ペアで基本のステップを守って腰を振ってるエスパニョール(?!)って感じ。日本だと恥ずかしくてできないけど、サルサの曲好きだから(良く分からんけど)それに合わせて踊ってたらいいんじゃないかなぁ?(先生に怒られそうな解釈) ペアになってくれた男の子はなんと18くらいのかわいい子。自分の年齢を認識させられたけど。。。。。(笑)
  1. 2006/02/05(日) 03:21:54 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/197-e485bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
