* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonne annee!!!

Que le temps des fetes apporte a tous bonheur, sante, prosperite.
あけましておめでとうございます。


28日にNew Hampshireから帰ってきて2時間でパッキングして同日Barcelonaへ行って来ました。
そうです。カウントダウンはDTのGracias通りにある広場でやってきたんだけど
なんか年が明けたって気がしない。レス日本食の私でもやっぱり
年越しそばとお雑煮のない正月なんてやっぱり正月でなく単に1月1日で。
だって年明けてもクリスマスのデコレーション残ってるもんね。
バケーションの写真UPしたいけどなにせ学業一番なんで、(え!?)
実は帰国してすぐに学校。今月はお勉強の月。(8ヶ月目にしてやっと。。。)
目標:High Intermediate突破!!

年末はボードをしにニューハンプシャー(US)のKillingtonへ行ってきました。
killington

友達のboston在住従兄夫婦がvermontにコンドを買ったので、そこへお邪魔して。
超リッチ!!湖のふもとにかわいい白い壁のコテージ、ボート、volvo2台!!
あり得ん!!年齢も5歳くらいしか離れてないのに、、世の中不平等すぎる。

ボードしたかったけどみんなski派だったのでスキーを借りてみた。
できると思ってたら特に最初はかなりヤバくて自分でもびっくりした。
やっぱりボードにすれば良かった、、なにせめちゃめちゃ広いもんゲレンデ。
でもそのうちなんとか感を取り戻して楽しんだのもつかの間。
脚ががくがくになって次の日は筋肉痛で苦しんでバルセロナへ向かったのは言うまでもない。
若さって大事よね。。。。
  1. 2006/01/03(火) 23:02:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<les connaissances | ホーム | joyeux noel!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/189-3dc9d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
