* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

le bonhomme de neige

日本も関西地区とかで雪が降ったとかでこっちのニュースでもやってましたね。
私の地元も雪が降ったのでエラい(大変な)ことになってたようです。
こっちからしたら何でもない量の雪なのに。

弟はバイトへ行こうと単車を出したらこけたらしく、
妹は学校へ行くバスが運休して学校へいけなかったらしく
二人で雪だるまを作ったのをメールしてくれました。
年は離れているものの彼らはもう大人なはずなんですが、
まぁ私もそこにいたら一緒に作っていたと思うけど(笑)

右の写真はうちのプウこちゃんが雪だるまに噛み付くシーン。
夏にカキ氷(もちろんシロップなし)あげたから
それの仲間だと思ったのかな?
snowman1    snowman2
  1. 2005/12/22(木) 23:18:54|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<le banquet de fin d'annee | ホーム | les souvenir de canadien>>

コメント

ぷぅこ、めちゃかわいい!!!
日本帰ったら会いに行かなきゃ!!
  1. 2005/12/23(金) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. イトキン #-
  4. [ 編集 ]

イトキン:

今日はうちにニューゲストが来たよ!
白いテリアで超かわいいー!!!
ルームメイトの兄の子らしい。
そうです、ぜひ会いに来て。その時は海産物でも用意しないとっ。
  1. 2005/12/25(日) 05:42:24 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/186-ba9b0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
