* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

itokinのblogを見て

うちの会社の唯一いいとこって「人間関係がよい」これだけなんですけど。前々から仲良くしてた営業総括部長の話。3年前くらいに「ヘッドハンティング」されたらしく入社されて。たまに駅まで送ることもあり、出張へ行くとお土産頂いたり、コーヒー入れてあげたり(1杯につき20円くれるので「じゃあ貯めてまたネスカフェ買います」なんて言ってた)etcしてたんです。まぁ、ちょっと変わった人やけど父親の年齢と似たりよったりで。
ところが!!最近ずいぶん仕事ができない&意味不明!な部分が際立ってきて、きのう出張から帰るや否や近寄ってきて、私が軽くあしらったからか(話し出すと長いので)「その髪型すごいねー」とか言って写メで撮られそうに。。。いや、仕事中ですよ。しかもめちゃめちゃ恥ずかしいやん?友達ならともかく。で、拒否してんのにケータイこっちに向けてるので「いや、ほんま止めてください。それセクハラですよ」って半ギレ&でかい声で言ってみたら帰って行ってんけど、そのあと「風邪ひいたみたいで調子悪いんで帰宅します」って言いに来た。確かに私は総務で影の経理部長だが、そんなこと頼りないうちの部長に言ってくれよって感じで。本題はここから。
仕事を終えてサイドビジネス(塾)へ駆けつける最中にその人からmail「ごめんなさい、反省してます」→ムシ。
翌朝起きてmailみたら明朝4時ごろ「バチがあたった。熱が39度。お願い呪いをといて」
((゜ロ ゚)ヒョー!)
5時ごろ「ありがとう。だいぶ下がりました。今日は休むと会社に連絡しといて」(自分でor奥さんにしてもらえ!って!)
。。。。どう思う?「のろいを解いて」でさぶいぼ!!!!!ほんま朝から凍りそうやったわ。。。。
昼から出勤してたけど「mailしたでしょ?連絡してくれなかったの?」って言われたので「mail打てるくらいやから大したことないと思ってー(笑)」なんて言っちゃいました。(笑)(最近自分でも怖い、、)

気をとりなおすために!johnnyにでも載ってもらおう。
20050208231228s.jpg

ちょっとcoolすぎ☆★:*:.。.:*:・'゜☆:*:.。.:*:・'゜☆:*:.。.:*:・'゜☆:*:.。.:*゜★★
MONTBLANCのイメージキャラになったの?チャリティかなんか。そんなんどうでもいいくらい。よだれでそう(^¬^)大丸の近所でポスター見かけて思わず立ち止まってもたっ♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2005/02/08(火) 22:54:34|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとく情報~ | ホーム | 本日発売日!! ---宣伝です。>>

コメント

面白い部長さんですね!きっと若い方と仲良くしたいのではないでしょうか?微笑ましいです^^うちは社内で異常なくらいセクハラ対策が厳しいので上司は女子社員には怖がって滅多に話しかけてきません。こっちは仲良く飲みに連れてってもらいたいものなんですがね(笑)
  1. 2005/02/08(火) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. Anna #PaK5/ZHM
  4. [ 編集 ]

よく言えば、、、

面白いかもですね、読んでる限りでは。でもほんま「寒気」が!!多分人によりますね、以前にすごい仲良しの上司というか、友達みたいなおっちゃんがいて、その人の方がセクハラで訴えられそうなくらい行動言動がアグレッシブでしたが、彼はみんなから好かれるかわいい人でした。見た目は全然だけど、ユーモアでピュアな心の持ち主で。2人でゴハン食べに行っても全然大丈夫なくらい。逆に仕事の話とか熱弁してました。彼氏や結婚の相談なんかも聞いてくれるし、いろんな意味で頼りにしてたのに秋に中国へ出張中に急死されてかなりショックで1ヶ月くらい立ち直れませんでした。出張前にゴハン行く約束してました「mrkに聞いて欲しい話があるねん」って言われてて聞かずじまい。(泣 暗い話してごめんなさい)今は全然大丈夫ですけどねー。でも彼なら夢でもいいから会いたいです。
常務は田舎っぽいおじいちゃんみたいでまたかわいいです。お局的な私たちはたかった上に会社での問題点を全部聞いてもらう!だからでしょうか、なかなか連れていってくれません。。。。
営業の部長はキモイです。ひつこいというのか。前はそうは思わなかったんだけど。。。。。
  1. 2005/02/09(水) 02:43:22 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/18-e7c7d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
