* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

la baisse...

ぐんぐん上がってまーす
カナダドル。100円超えるなんて思ってなかった。
これだけが渡加計画中、唯一予測外でした、、
cad 今日は103円後半までいきましたね。
半年前にシェア始めたときは40000円切ってた家賃が
今ではなんと45000円越えてる。。。。。

それもこの冬休みにSpain旅行計画なんですが
eur 対ユーロ141円です。

なんでー!!!!!!なんとかしてくれー!!!!!
っていうか日本全然あかんやんっ!がんばれよっ。
ヘンな事件起こしてる場合じゃないって。

主要通貨の最近の動きみてみる?全部きれいに右肩あがりですね。
対USドル usd

対GBポンドgbp

対AUSドルaud
  1. 2005/12/03(土) 00:30:57|
  2. just i wanna say...by myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<apprendre par la boulangerie patisserie | ホーム | la fete!!! ensuite...>>

コメント

ほんと、ほんと。泣きそうだよー。イタリア行ったとき、ユーロ現金換金146円だったもん。しかも飛行機の燃油サーチャージもメッチャ値上がったし。。。カナダにこれから行く身としては痛いことこのうえないです。。
でも、シェアの相場もあがるんだもんね。気をつけないと。
悲しい。。
  1. 2005/12/03(土) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、私もおどれーたよ。
カナダ通貨は通称資源通貨と呼ばれるらしく、もともとは強いらしいのです。 今ある姿が本来の姿だと友人に教えてもらいました。
ガソリンはやっと値が下がったのに・・・。
こうなったらカナダで稼いで日本に仕送りか?
私が学生だったころは一ドル65円とかだったのにぃ・・・。
  1. 2005/12/03(土) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

もー 最悪。本当にありえない。
留学当初から数えると20円くらい損してるよ!
ちきしょーめ。
  1. 2005/12/03(土) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. イトキン #-
  4. [ 編集 ]

azuazuちゃん:
あー、ほんま日本がんばってほしいよな。
引越し考えてまうもん。
やっぱりケベコワの友達に$450/月払ってるって言ったら
「高いなぁ」っていうし。。。。。。
146円って!!!あー情けない。
azuちゃんが来るまでに少しでも下がるように
祈っておきます。。。

チビタさん:
ほんとにね、100円切ってたときにCDN$いくらか買っておこうかと思いつつ、
100円超えるのかなー?まさかUS$に近づくか?なんて疑問に思ってるうちに、、
やっぱし「気」ドリンクを見習って「幸」ドリンクでも発売して儲けるしかない?
しかも「辛」ドリンクの提案おもしろいし。
こんなしょーもない話覚えてません?(笑)

イトキン:
ほんまあり得ん。
全額CDN$に換金しておけばよかった。
ってまさかそんなこと夢にも思わなかったしな。
次回ワーホリで戻る時にはキツキツで働いてください。
  1. 2005/12/05(月) 04:55:15 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

為替

エライですね~~~~。
見習っちゃいます。
リサーチしてるんですね。
  1. 2006/05/01(月) 15:33:54 |
  2. URL |
  3. miyabi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/178-af421740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
