* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

la boulangerie et les pâtisseries

来る前からパティスリーとベーカリーに興味があったので
ちょっと経験が欲しいなー、と思ってお散歩がてらリクルート。
求人の出てたところを見に行くと閉まっていたのでたまたま見つけた
小さいbakery&pastryのお店に入ってとりあえずベーグルを2つ購入。
恐る恐る仕事を探していることを話すと丁度クビにした人がいて(!)求人してるとのこと。
お店の女の子がオーナーの奥さんに電話してくれて5分後に面接。
あー、もういきなりでどきどきした。(前回もそうだったっけ?)
でもすごく気に入ってもらえたようで、どきどきの結果まち。

ただ問題が2つ。
①ペストリー全般をしている彼女はLAで勉強されたらしく
私が一番したいフレンチスタイルではない。
②長期で欲しいみたいなのでワークあげたら延長する?
って言われた、一応4末に帰国する予定を話すけど。。。

それにしてもベーグルがすごくおいしかった。やっぱりフレンチ系でないから。
本音をいうとpremiere moissonみたいなとこを狙ってたんだけど、、、、
  1. 2005/11/10(木) 16:55:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<abandonner | ホーム | c'est cool!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/167-a2ec2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
