* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

la fete de potluck

先週はついにここに書き込みをしてくれたmiyukiさんに会いました。
ルームメイトのお兄ちゃんの元ルームメイトでうちに遊びにきてたので
私も紛れさせてもらい遅めの朝ごはん。何気に食べているこのベーグルは
日本で恋しくなるってきいたので今のうちに堪能しておくことに。

金曜日は夜中からアップルパイ(翌日のpotluck party用)
(他にレパートリーないみたいでお恥ずかしい(v_v)、、、)
つくって宿題しないと、と思いながらネットとかしちゃって
そしたら人生相談の電話がかかってきて(あ、ちょっと大げさ?笑)
なんとか1時くらいまでには終わらせた「野口英世」。
けっこうみんな興味津々で自分の国に彼の記念館とかがあるとか?
彼の息子の照明デザイナーを知っている人とかもいて
「今は1000円札になってしまいました」っていうと「cool!!」ってことで
あぁ、お札持参すればもっともっとよかったのになー。
そのあとはjeffんちのpotluck partyへ。potluck2
うちひとりが20歳のお誕生日だったのでお誕生会を。HappyBirthday!!potluck1

たこ焼きと巻き寿司が食べれてうれしかった。
またご近所NDG会をしようってことで。(No Damn Goodとか言わない!!)
なかなか楽しかったなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/06(日) 23:46:23|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<la mode est de 'sudoku' | ホーム | le pneu a creve!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/164-9953397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
