* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

le sac a main

今日は授業が終わってから、前々から狙っていたpurseを
わざわざplus ville marieまで買いに行きました。
pumaだからどこでもあるだろうと思ってたら、これが他見ても見当たらなくって。。。
でっかくロゴの入ったやつ、みんな持ってるけど、あれはあんまり好きじゃない。
でも一昔前は青いpumaイコール「サッカー命!!」ってイメージだったのが
今ではすっかり女の子の好きなカジュアルブランドに任命されて
流行らせた人ってすごい。

ほんとは斜めがけようっぽいこのパース。ちょっとシックで私っぽい(?)かなー。
Sex and the Cityのキャリーみたいにこう持ちたかったけど、
carrie1
carrie2

でもダウンのコートの下に私はベルトを伸ばしてこう。
CIMG4590.jpg

か、こんな風にひもを短くして肩にかける。
CIMG4592.jpg

で、bristol farmsのお買い物袋と一緒に。これで荷物もちの私も大丈夫!!

街もthanks givingからハロウィンに向けてかぼちゃのかわいいディスプレイを
あちらこちらに見るようになりましたね。次回はその特集で!!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 17:47:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<la veille de la Toussaint | ホーム | les feuilles rougissent>>

コメント

ラブリー

バッグかわゆい♪プーマっぽくなくて素敵です。プーマのロゴの入った物は皆が皆して持ってるから、最初のうちは欲しかったですが、今はそうも思いません。

Sex and the Cityのキャリーはオシャレですよね。見習いたいもん☆
カジュアルで可愛いけど、一つ一つ彼女の持ち物を見たら高級品が多いです。
  1. 2005/10/25(火) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. Cat #-
  4. [ 編集 ]

Catさん:
ありがとー!画像では見えないけど
黒い3Dのpumaがついてて、ロゴがなくって、黒い部分は革にポツポツ穴空きになってて微妙なスポーティー加減なんですよー。
キャリーはあのクローゼットで服収まらないでしょう?しかもコラムの稼ぎだけでそんだけ服バッグ、靴買えるかよ!って言いたいです。
  1. 2005/10/26(水) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/159-04b107d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
