* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

le temps passe vite...

前々からmontrealの日本人コミュニティの狭さを語ってきましたが、
今日はまた同僚の方から「mrkさんって某学校の臨時職員、、、?」
え!?なんで知ってるんですかって聞くまでもなく、そこの教員の方だったんです。
「じゃ、私の臨時お願いしよっかなー♪」・・・もうすっかり忘れてました。
土曜日は学校だし、仕事既に掛け持ちだし、絶対ムリ。
チューターも週1で取る予定が取れてないし、
木曜日の夕方からある楽しいエクスチェンジにも行けていない現状。
しかも、しかも!もうここにきて5ヶ月になるねんよな。。。はやい。

そうそう、きのうは某ドラッグストアチェーン店の次期社長様にお会いしました。
どうしてお会いしたのかというのは企業秘密なんですが、
実は最初気がつかずにしばらく接客をしていたのです。15分くらい話したのに
お友達かお仕事関係の同年代の方とご一緒で、実はどちらがどちらか覚えていません。
翌日早朝に帰国されるとのことでmontrealのナイトライフのご質問に
「st.catherineとcrescent辺りはどうでしょう?」と言ってみると
「え?どのへんなの?」地図もお持ちでなかったので手書きで描いて差し上げたところ
下手さとおおざっぱさで「5ヶ月だからこれだよー」なんてネタにされる始末。。。
泊まってるホテルもご夕食の場所も分かってたんだけど、、、、
株主優待券くらいもらえるように漕ぎ着けるべきでした。反省。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 01:42:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<bienvenue a montreal!!! | ホーム | terminer sa besogne de la journee...>>

コメント

お久しぶりです!

ものすごく久しぶりのコメントですいません!!

うちのMacじゃ、アップグレードしようがやっぱり言語環境がダメなようで未だにコメントできないんですよ。

Windows環境のPCを触ってもゆっくりコメントする時間もなくて、こんなに久々になってしまいした。

もう5ヶ月も経つんですね!?そうするとおれのダラダラブログも初めてから半年は経つわけだ。早すぎます。

忙しすぎですね。。身体、大事ですよ身体は。気をつけないと、身体は。。。
  1. 2005/09/24(土) 06:30:56 |
  2. URL |
  3. コン #-
  4. [ 編集 ]

コンさま:
ひさしぶりっっ。元気にしてる?
もうあと半年と1ヶ月か、って思ったらさみしいわぁ。私ヒマなの苦手というかダメなんよね。いらないことしか考えないから、忙しいくらいでちょうどいいんだと思う。でも忙しいとあっという間に年を取るのもイヤなんやけど。。。(笑)
  1. 2005/09/26(月) 03:04:23 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/152-c7f8aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
