* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

la migraine

来ました。偏頭痛!!!!
経理の仕事を始めたときに来た知恵熱のような痛みが、またもやカムバック。。。
実は先週末から母と妹が遊びに来ていたので土日はお休みを頂いてツアーガイドもどき。
あいにくの雨でかわいそうだったんだけど、period前で私もぐったり。
そして月曜日はお昼からお仕事。
最終のバランスはお見事ピッタリ合うも数字ばかり見ていると頭が。。。
帰りにグロッサリーで適当にお惣菜なんかを買って、気分は単身赴任のおっさんである。
仕事先の先輩には「mrkさんは数字慣れしてて助かるわー」って言ってもらうのも
嬉しいような悲しいような気分。以前の仕事とは桁が断然少ないもん。
その分お給料も全然違うもんね、あたりまえだけど。
今日もエクセルの表で入力作業なんかをしたけど
エクセルもアクセスも使えるととてもお役に立てるらしい。
良かったのか悪かったのか不明だ。
3年間の経理のキャリアが今後積みあがらないように祈っているところ。
  1. 2005/09/20(火) 22:23:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<terminer sa besogne de la journee... | ホーム | cuisine belge>>

コメント

mrkちゃんに話しかけたら「辛い友達ほしー」って言われた。( ̄◇ ̄;)エッ?

お仕事お疲れさん。私も働きたい。学生って不安じゃー。収入がないって辛いね・・・。
辛い友達欲しい・・・。笑
  1. 2005/09/21(水) 04:21:17 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

ツライ友達かカライ友達かは不明。
どうやらいときんちゃんがいないので
寂しいらしい。こっちもやっと気温が下がって
きたような気配やでー。
  1. 2005/09/22(木) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

>>どうやらいときんちゃんがいないので
寂しいらしい

これはmrkちゃんのことじゃなくてリアルのmrkが寂しがってるってことでしょー!カモーン西部へ!♪
  1. 2005/09/22(木) 04:34:48 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

いときんちゃん:
そうでもないで!!・・・バレたらしょうがない。(照)
冬にそっち行くかhawaii行くか迷ってるのよね~
  1. 2005/09/24(土) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/150-82924791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
