* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

merci beaucoup a tous, mon collegue!!

今日で最後のお仕事。シェフ仲間に「辞めるねん」って言ったら一気に広がってしまった。
mrkが辞めるんやったらオレも辞めるとか、家まで押しかけに行くから住所教えろとか、
横まできて見つめてるから何してるの?って聞くと「今日はmrkが最後の仕事やから
少しでも長く見ておこうと思って」とか、みんな超sweet!!かわいい。
カントニーズとかのアジアンの子とかとhugするのは普段ちょっと恥ずかしいんやけど
すごく自然に、当たり前みたいで、ちょっと切なかったなぁ。
ちゃんとこれからもkeepingtouchしようってメルアドくれたRay。。色々ありがとうね。
今日はコリアンでトリリンガルの新しいシェフ、ジョンと仕事してたんやけど
「mrkってすごい人気者なんやね」ってびっくりしてた。そう、今日「は」人気ものだった。
12時間彼と組んで仕事してて比較的暇だったし、色んな話ができてすぐ友達になれた。
「じゃ、また飲みにでもいこうね」「じゃ、帰りに今からちょっと1杯のんで帰る?」
なんか日本語だと「おっさん」の会話やん(笑)でも心地よく友達になれる人で
お互い彼氏、彼女の話、結婚や生活の話、勉強の話、英語の話、、、で話は尽きなかった。
楽しい新しい出会いに感謝。これからもよろしくぅ。
  1. 2005/09/06(火) 23:55:23|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<felicitations pour vos fiancailles!! | ホーム | Qu'est-ce qui se passe?>>

コメント

ホ~

はっろ~ ホーおいしかったね^^ また遊びましょ☆ 新しい仕事もがんばってね~~
  1. 2005/09/10(土) 05:19:45 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集 ]

今のバイト辞めちゃうんだねー。新しい仕事もがんばってちょ。
ところでいまさらですが、リンクをはらせてくださいな。
  1. 2005/09/11(日) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

greenteaちゃん:
おいしかったねー!また遊ぼうよ、
あ、美容院情報もメールするわぁ。
例の店にも食べに行くからね。

マッキー:
ひさしぶりー!実は相互和解したので
また戻る?かもしれないんやけどね。
あれ?リンクはってなかったっけ???
私も貼らしてもらうわー!
  1. 2005/09/11(日) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/146-06f86315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
