* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Qu'est-ce qui se passe?

この週末は一気にいろんなことがあった。
某Sushi&Jazzでの仕事を辞めようと決意して
某事務所で経理の仕事に応募したらすんなり通ってしまったようで
お寿司の仕事は明日限りに決定。「あれー?私なにやってるんやろ・・・」
留学エージェントの仕事は採用というものの今のとこ仕事がまわってこないし。
ほんとにいきあたりばったりで自分でも驚く。ま、ちょっと前から考えてたけど。
日曜日に会っていた友達が用事で4時間いなかった間に決まって
「実はなー明日面接やねんーresumeプリントアウトするからプリンタ貸してぇ」
って言ったら相当びっくりw(゜o゜)wしたらしい。
たった4時間の間に何が起こったの?宇宙人扱いされてもた。(笑)
  1. 2005/09/05(月) 00:05:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<merci beaucoup a tous, mon collegue!! | ホーム | bon voyage!!!>>

コメント

宇宙人mrkさんへ。
仕事決まってよかったやぁーん!これでちょっと慣れすぎたMON生活から脱出できるといいね!西から応援しています。そしてたまには電話してこいよー!笑
  1. 2005/09/07(水) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. itokin #-
  4. [ 編集 ]

経理!!

久しぶりー☆に、mrkのブログを覗いてみたら、あらあら、仕事が見つかったのね、しかも経理(笑)私もカナダでちょっと経理やってみたいかも。もう2年弱やって充分なんて思っていたのにそんなことを思う私。
でも、しばらくはコーヒーショップで働くかなぁ。。
  1. 2005/09/09(金) 04:17:33 |
  2. URL |
  3. peco #-
  4. [ 編集 ]

itokin:
そうね、仕事が始まるとあっという間に日が
すぎそうで怖いけどね。明日から学校やん?
引き続き西の方でがんばってくれ!!

peco:
わー久しぶり!!笑えるやろ?私なにやってんの?って感じ。
でも短期だからまた他探すけどね、経理じゃない仕事(笑)
  1. 2005/09/11(日) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/145-8ea23488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
