* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bon voyage!!!

タバコの数が増えている今日この頃。いろいろ考えることがあって。
1つは仕事のこと。もう1つはプライベートのこと。
そういえば月曜日なんて朝にベーグル半分しか食べてない。
別にたいしたことないんだけど、私にしては食べないのが珍しいから。
悲しくて涙が出るわけでもなく、夜風にあたりたくて散歩して、、

日記を更新してないのは、先週は超ハードスケジュールだったから。
書こうと思えば書けたんだけど、書く気が起こらなくて。

今朝は大切な友達を空港まで送りにいった。
4ヶ月、いろいろあったね。一緒に泣いたり笑ったり、
ごはん食べたり、お互いの彼氏にもあったり、
自立していて頑張り屋さんでユーモアがあって、
彼女には学ぶところがいっぱいあった。
直前まで実感が湧かなかったのにhugして搭乗口へ向かった彼女を見て
初めて「あー、行ってしまうねんなぁ」って思った。
だから私は見送りの空港は大嫌いだ。

かえりにAU PAIN DOREで彼女の嫌いなレーズンブレッドを買ったら
プチブレッドをいくつかもらった。provigoで牛乳を買ったら
レジの女の子がbonne journeeっていつもとなく爽やかだった。
ちょっとしたことで気持ちがいい。

私も新しい月に目標を立て直した。
  1. 2005/09/01(木) 09:45:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Qu'est-ce qui se passe? | ホーム | meriter le respect -estimable>>

コメント

mrkちゃんに話しかけたら「かわいいサプリ飲んで楽しんでね!」って言われたよ。。

どんなしつけよ!笑
  1. 2005/09/02(金) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. itokin #-
  4. [ 編集 ]

サプリとか書いたことあったかな?
どこで言語習得してんのか不明です。
関西弁も全然マスターしないしー、
メロメロパーク関西verできたウケると
思うねんけどなぁ。
  1. 2005/09/03(土) 05:06:25 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

貴方のジョニーデップが10年ぶりに日本に来日したみたいよ!!1分足らずで空港を後に・・・だって!トムクルーズはサインや声援に応えていたのに!笑
  1. 2005/09/04(日) 03:46:24 |
  2. URL |
  3. itokin #-
  4. [ 編集 ]

ハーイ!友達から今日ジョニーのDVD二本借りて来ました!彼女もmrkちゃんに負けず劣らずのジョニーファン。ジョニーファンって結構熱いよね。映画館でパイレーツオブカリビアン7回見て、DVDも買ってたよ、彼女。NYでチャーリーの海賊版も買ってた。。
  1. 2005/09/05(月) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

itokin:
そうなんやー、知らんかった!さすがネット三昧やな。なんよその1分て!日本人をバカにしてるんかー!こらー!!

azuazuちゃん:
私は今ごろsex and the cityを見まくってます。その友達もすごいねー、私は映画観では2回しか見てない(それでも友達は呆れてたけど)DVDでは6回くらい見たかなー、英語の勉強になると思ってねー、(´∀`)ノ
  1. 2005/09/06(火) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/144-10e221dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
