* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

analyse -analysis

●最近左のmeromeroparkに生息中のmrkちゃんがお話するようになったよ
まだまだあまちゃんなので「ふれんちは、」とか「楽しいじけん」とか
「辛い日本人」「ジャズは・・・」片言でわけわからんこといいますが。
関西弁で喋れるようになるのか心配や。。。是非観察してみてね!!!

●blogに「解析」ってやつ、つけてみました。しょぼいblogなんで解析するほどでもないけど
見てみたかったし、はやってるみたいだし、一応(笑)

で、今日「サーチワード」で見てみました!
ザ、おもしろサーチ(←ダイソーかよ(v_v))トップ10!!

①『誕生日に彼氏に会えない』
え!?そうでしたっけ?・・・ま、2人が納得していればいつでもいいんですよ。記念日なんて!!
その日に他に優先させることがあれば、他に日をもうければいい。
②『カナダ 食べたい』
笑える。。おなかすいてたんか?
③『バナナ ヨーグルト モントリオール』
これもどうなんだ!何が調べたかったのか??
大丈夫ですよ、モントリオールでもバナナもヨーグルトも食べれます。
④『フランス人の男 おしゃれ』
えーっと。まぁ、ヒットしてごめんなさい。。。。
⑤『保険 県民共済 うわさ』
保険も県民共済もわかる!うわさって何だ??
⑥『チャーリーとチョコレートファクトリー』
見たいのね、ごめんね、お先に見てしまって。しかし次の、、、
『Charlie and the Chocolate Factory Tシャツ』
これは!?まさかウィリーウォンカのTシャツですか??
その名前でも検索あり。
⑦『反抗期がなかった』
お子様のことでお悩みでしょうか?解決法はズバリ「自己啓発」
と「バカでもいいから小さいうちからモラルだけは教え込む」
これしかありません。
⑧『ヌートリア画像』
ヌートリアってなんだっけ?フランスの特許のあれ(名前忘れた)につかう基本のやつですね。
でもそんな記事書いたっけ?私が今一番欲しい商品やけど。
⑨『神戸にしかない』
そんなもん、モトコーくらいでしょう。。。
神戸にあるくらいなら東京とかにあるでしょう。(冷)
⑩『joie de vivre』
まぁ、私のページにヒットするでしょう。(自信アリ)

その他ランキング外いろいろ。。。
『バレンシアガ 』
『日生 鯛丸』
『ケベコワ』
『TOEICオンライン 領収書』
『イアンソープ 世界水泳 canada』
『留学 チケット 破棄』
『bobbibrown シマーブリック アプリコット』
『mrk』
『ジョニーとバネッサ』
『pat metheny tour 95』

で、次にアクセス元地域
①日本 45.25%
日本語なんだからあたりまえですが。
②カナダ 28.99%
カナダにいるからあたりまえですが。
③ネットワーク組織 17.07%
なんでしょう?
④米国営利組織 5.96%
な、なんですか?これは?大丈夫か?
⑤オーストラリア 0.27%
ま、Griffith関係でしょう
⑥デンマーク 0.27%
間違ってヒットしたんでしょうね。
⑦その他 2.16%
『その他』といっても何件かあると気になるよね。
秘密な社会主義のお国とか、、、

いずれにせよ、la vie à Montréalを訪れてくださってありがとうぅ。
これからもよろしくおねがいしまーす。

それではJames Brownが頭でぐるぐる回りながら、、
(仕事先でよくかかってるのが原因、、、)さよーならー!
  1. 2005/08/05(金) 15:05:07|
  2. just i wanna say...by myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<il fait beau!!! -its sunny days | ホーム | c'est triste, mais c'est vrai... sad to say, but its true...>>

コメント

この度、好きな外国人タレントランキングなるものが会社のHPにUPされてたんで載せちゃいます(^^ゞ
①セイン・カミュ②ボビー・オロゴン③ユンソナ ④パトリック・ハーラン⑤ダニエル・カール⑥デーブ・スペクター⑦ビビアン・スー⑧インリン・オブ・ジョイトイ⑨アグネス・チャン⑩パンツェッタ・ジローラモ⑪ピーター・フランクル⑫ボブ・サップ
⑬ケント・ギルバード⑭ランディ・マッスル⑮ ロザンナ⑯フローラン・ダバディー⑰ケント・デリカット⑱マルシア⑲ゾマホン・ルフィン⑳クロード・チアリ
こういう部類での話か・・・って思ったっしょ?
微妙なランキングだ(ーー;)

  1. 2005/08/08(月) 03:36:50 |
  2. URL |
  3. くみこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/140-06dd12c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
