* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c'est triste, mais c'est vrai... sad to say, but its true...

悲しい事件が起こりました。。。トロントの友達の友達だったそうです。
日本からの情報で、私の地元から程近いところ出身の日本人だそうです。

生きてるって幸せなこと。
悩んだり、嬉しかったり、辛かったり、楽しかったり、、、
全て生きているからこそで、マイナスの時にはそんなこと、考える余地ないけど。
昔、今で言う「ウツ」で辛かったとき、「なんで生まれてきたんやろ?
生まれてこなければ良かったのに」なんて思ったんです。
死にたいまでは行かなかったけど。

その後、自分でウツを乗り越えて、学校へ行かせてもらって、
好きなことや人を好きになることができるようになった今は最高に幸せ。
もちろん、悔しいことや悲しいことなんて始終ある。
「普通」を退屈に思うこともしばしば。

でもね、実は昔の私も今も私も大して変わっていない。
スポーツも勉強も相変わらずできないし、人より優れていることも
「これだ」って言えるものもない。じゃあ、どうしてだろう?
結局はほとんど「考え方」で支配されているんじゃないかな。

またトロントでairfranceの飛行機が着陸ミスしたってニュースが。
全員助かったようでよかったけどね。
ここから近いだけに日本にいるみんなには心配をかけたようで、
ごめんね。&ありがとう。でもどこにいたって一緒やと思う。
日本も最近危ないしねー。。

せっかくの人生。悔いのないように生きよう!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 21:05:31|
  2. just i wanna say...by myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<analyse -analysis | ホーム | chez moi -at my home>>

コメント

mrkちゃんにもウツの時期があったんだー。私もあったなー。基本はネクラだと思うのよね、私。おとなしいし。(←自分ではそう思っている)
ちょっと人見知りするし。
でもいろんな経験や葛藤を乗り越えて「今」があるのだから、一瞬一瞬を大切に生きよう!点が線になっていくんだよー。
  1. 2005/08/05(金) 02:42:24 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

azuazuちゃん:
あったよー!もうめちゃめちゃすごかったで。
自慢してもしゃーないけど(笑)
え!おとなしい??(以下省略)
じゃあ、今日も一緒に飲んで証明してもらおう。
私もネクラだしー!!!
  1. 2005/08/05(金) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/139-48263f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
