* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

les francofolies de montreal

les francofolies de montreal
いわばジャズフェスのフレンチ版みたいなの。行ってきました。
日本人は見なかった。私も大概「メルシーボークー」と「ケルクショーズ」
「ボンソワー」「コムサ」「ケベコワ」くらいしか分からないので
飲んで楽しんでただけなんですけどね。
でもTogoのは結構良かったな。

xi championnats du monde fina-xi fina world championships
そういえば世界水泳、やっと見てきました。
今村元気とハンセンのは盛り上がってましたね。
観客席に北島康介を発見して(しかもかなり近かった!)
サインもらう気マンマンだったのに
いつの間にか消えててがっかり。。松岡修造もあそこにいたのに。。。
でも、あの子は声かけれるほど近かったよ、名前忘れた。
若いのに引退した女子。誰やったっけ???
  1. 2005/07/29(金) 23:56:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<chez moi -at my home | ホーム | revanche?? - revenge??>>

コメント

水泳おもろかったねぇー!
康介様様も見れたしさー!

あの引退した女の人は岩崎恭子だよ!
  1. 2005/07/30(土) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. itokin #-
  4. [ 編集 ]

北島康介さんって「チョー嬉しい!」の人だよね?? この前のオリンピックはイアン・ソープに夢中であんまり他の記憶がない。
松岡修三氏の近くに座ってた人が言ってたけどみんなが飛び込む瞬間にすんごいデッカイ声で「せいっ!!」って叫んでてちょっと邪魔だったらしい・・・・。 私はそんなスポーツバカの松岡氏が好きですわ。毎朝5時起きで奥さんが悩んでいるってのも惹かれるわ。
  1. 2005/07/30(土) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

もしかして

ルームメートのJasonにお兄さんいます?
名前はShawn?
たまたま、このブログにヒットして、
mrkさんがNDGに住んでて、
しかもルームメートがカップルって知って、
もしかして知り合いかもって思って
思わず書き込みしてしまいました。
  1. 2005/07/31(日) 03:46:40 |
  2. URL |
  3. はな #xGBkLi0E
  4. [ 編集 ]

itokin:
おもしろかったねー!シンクロも見たかったべ。
でも北島康介みれてチケットも安いもんだ!

チビタさん:
「チョー気持ちいい!」の人だよー!笑かすー!
私と同じようなところ発見!!そうそう、
私北島選手はけっこうキライだったんです。
つい一昨日まで。(笑)断然イアンソープの
ほうがいい!かわいすぎぃ!!!!
今回出場してたらマジ本気になってたと思う。
松岡修三は漢字間違ってました?すみません。。イメージで書いたもんで。。。

はなさん:
はじめまして。え!?!?もしかしてShawn
の元カノとか!?あまりここに書くのもどうかと思うので良かったらaries4mrkplus@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださーい!!
  1. 2005/07/31(日) 04:12:57 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁぁーーーー!!
MRKたん わしがまた嫌な間違いをしてしまったよ・・・・。 松岡修三です。修二って誰よ?
もう本当に思いつきで生きてるからさー。
今度会ったら首しめていいよ。
  1. 2005/07/31(日) 04:36:08 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/31(日) 16:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビタさん:
あ、名前間違えたのはチビタさんじゃなくて私。。
ただ、北島選手の名言が「超嬉しいー」じゃないくて「超気持ちいー」だったのではないかと。。。。。
私こそ思いつきで生きてるから自分で首しめないと、、、(笑)
  1. 2005/08/01(月) 05:08:46 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

はなさん:
そうなんです。2人とも大人で見習いたいカップル。そうだったんですねー。でもブログで書いてることは本人達はあまり思わしくないかもですよね。(そんなに書いたつもりはないんだけど)ちょっと気をつけます。。。
  1. 2005/08/01(月) 05:20:28 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

なんでなんで、思わしくないかもなの?
全然変なこと書いてないじゃん。
私は楽しく読ませてもらってますよ。
この頃すごく怠惰で友達へのメールを怠っている私にとって、mrkさんのブログを通じて友達の様子を知ることができるのはとってうれしいです。
  1. 2005/08/01(月) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

montrealの水泳、めっちゃ眠たい目をこすりながらpc触りながらみてたよー!
でも日本人写すときは団体さんがおってそっちばっかりだったわー (ー3ー)
せっかく味覚がおかしくなったmrkをみれるとおもったんだけどねー残念でしたぁ
 
  1. 2005/08/01(月) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. sintaro #-
  4. [ 編集 ]

今なら・・

今、水泳が見れるんだーー!!
見たいみたいっ!!

モントリ組blogを渡り歩いています。
because..第2~3週、East Canadaに
行くことにしました♪モントリオール、
ケベックのお勧めポイントがあったら
教えて下さい~~っ(*^_^*)ノ
  1. 2005/08/03(水) 03:20:10 |
  2. URL |
  3. みぃ #FcT7SIbE
  4. [ 編集 ]

はなさん:
ヘンなことは書いてなくても知らないところで
何か書かれているというのはどうなのかな?
と思っただけなんですけどねー。彼らのことは
ほとんど書いてませんが。。。
ひょっとしてはなさんもブログ書かれてますか?
「モンケベカナ」sushiさんのリンクにお名前が
あったので。。。

sintaro:
ほんま残念やわ。日本の報道陣はまだまだ
甘いなぁ。ところであんた24日から来るって?
詳細早めに教えてよ。10日からLA行くから。

みぃちゃん:
えぇ!そうなん??オススメは私のblogを
読んで勉強してな(笑)時間あったらうちにも
遊びにおいでー!
Bienvenue en Montreal!!
  1. 2005/08/03(水) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/137-8dac2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
